Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



まやーにあいました。

きょうは、えーでぃーにうぃざーどでいきました。

いきなりまやーにあいました。

すとーむがすとでたおしてえむぶいぴーってのがあたまのうえにでました。

まやーがおとしたのはおりでおこんでした。

ではおやすみなさい。

続きを読む »


忙しさのピーク

体も頭もフル回転で朝から夕方まで必死だったララですこんばんは。
今日はとにかく疲れた日だった。なにがって朝仕事行くと同じ部署の人が2人も休みだそうで(;´д`)
はい、全部仕事が回ってきました。しかも、急ぎの仕事ばっかでね・・・。順番にかたづけていったけど、昼になると昨日終わらしてる仕事までトラブル発生でやり直しとか・・・昼ごはん抜きで休憩なしで朝から終業時間まで必死でした。おかげで昼食べようと思ってたサンドイッチが晩御飯になってしまったよ。まぁ一食分食事代浮いて経済的だと思っておくことにした(マテ

帰ってブログ見たらはとさぶれに足生えてるし・・・・。あんた何者ですかといいたくなる程、どんどん不思議な生き物になっていってるよ。

続きを読む »

貰い物

SSの整理ができなくてなかなかSS載せれない今日この頃。

こんばんは。今日はとても嬉しいことがあった。ログインしてしばらくプリでMEしてました。疲れてきたんで溜まり場戻ってまったりしてたらGMのプリさんがオーラ記念の品をなにやらくれるみたいだ。自分は「別にいいよっ」て言ったが内心は何か貰えるってのは嬉しい物です。多分お約束の青箱とかかなぁと思ってたら、なんと【おしゃれ帽子】をくれました。自分は一言「ありりー」っと返事しただけでしたが、内心はすごい嬉しかった。おしゃれ帽子は持ってなかったし、やっぱ箱とかより形ある物貰えたってのが嬉しかった。お気に入り装備として愛用するじぇ。

今日はあんまやる気なかったんだけどおしゃれ帽もらって、とても上機嫌になったので狩り等も頑張ってみたりした。

そろそろお金貯めないとなぁと思いつつ青箱何個か開けてみたりしたが、実はこれゴミ箱だろ・・と思う程ゴミばっかだった。明日からお金貯めようと豆腐より柔い決心を心に決めました(ぇー

続きを読む »

ブログペットのはとさぶれが最近「逝く逝く」連呼してるそうです。

車のガソリンがE線切ってたけど給油しないで帰ってきました。
明日入れないとやばいと思いつつ、それ以前にスタンドまでもつのか疑問に思っているララですこんばんは。

今日は秋刀魚が80円という格安だったので買って帰って焼いて食べた。
みそしるに御飯と漬け物に秋刀魚という純和風な食卓でした。

そろそろ食欲の秋ということで食べ物のおいしい季節です。
でも食べ過ぎには注意しましょう。

帰ってPC見てみると露天放置してたけど殆ど売れて無くて萎えた。
とうとうこの日記をRO内で人に教えました。RO内で教えたのは初めてです。今この日記みてる人は多分片手で数えれる程のものだと思う。特に大勢の人に見て貰いたい訳ではないので、その少数の見てる知り合い達の暇つぶし程度になればいいかと思う。

とうとうWIZがオーラでてしまったララです、こんばんは。

やっぱオーラでてるキャラいるとなんか落ちつきますね。
SSとか整理出来てないんで、オーラ出たSS等はまた後ほど載せようかな。

今日は昼間Gの特盛プリさんと騎士団へ、もちろん鳩師で行きました。
エル20個溜まるまで帰らないと決め狩りしたんだけど、結局矢が切れて覚醒も無くなって16個で終了でした。
途中血騎士に2回会いましたが、レアはエルくれただけだった・・もう血騎士には期待するだけ無駄のような気がする。
途中エルが10個超えたあたりで一緒にいたプリさんが・・いきなり「溜まってるよ!」発言をギルチャで誤爆しましt(南無南無
一緒にいた自分はエル溜まってきたねって解釈できるけどww一緒に狩りしてないGMは何が溜まってるんだ!?ってなったと思うw

その後プリで久々GDソロしました。いきなりDOPいて対抗もいないから狩ろうと思ったんだけど、この間芋セインコ折ってしまってたのに気がついて服3着持っていったんだけど、全部壊れてあげくに2HQ状態になってミスって一回死んだ。。悔しいのでまだ倒されてないことを祈りつつ再度リベンジ、見つけた時にはパラがGXしてて速攻終わり。でもMVPは取れたので満足(青Pだったけどorz ドロップは聞くまでもなくなにもなし。

その後Gvに出ました。

続きを読む »

オーラロード

ちょっと最近日記書く暇がなかったので放棄してました。
やっぱ毎日書くのは実際無理がありそう(;´д`)
ってことで気ままに更新していきます。溜めておいて一気に数日分書くのもあるかも;

何が忙しいの?って言われたら・・Lv上げとか必死でやってそのまま耐え切れなくなって清算放棄で寝落ちの展開って感じも無きにしろあらず。まぁ、ほんとのとこは家でも仕事してる時間が最近多くてね、日記書くようねネタもなかったってのはあるかなぁ・・。仕事の事とかは日記に書くのだるいしね。愚痴とかは書くけどね。

まぁROも仕事も頑張ってるって事でお察しください。

続きを読む »

忙しい中で

9月も中旬を終え下旬に差し掛かろうとしている、会社に行くと皆朝からバタバタと仕事に追われている、その中自分は特に忙しくなく、比較的マッタリである。
自分の仕事は担当部署の全体の把握と管理、支店からの仕事の管理、プレゼン企画の発案・実行等です。だから普段から直接仕事を持ったりはしないので結構手が空いてる事が多かったりする。
全体を見ているとやはり、人それぞれ個性があって、個人差もある、早熟でテキパキやる人も入れば、大器晩成なのかなかなか実力が発揮出来ないでいる人もいる。

続き書いててPCフリーズ・・・・今日はもう書きません。

おほおほクホクホ

いつもながらだるい休日の朝、最近夢見が悪くて困ってるララですおはようございます。
起きて特にやることないんでRO接続、ギルメンのプリさんが暇そうだったので拉致して、騎士団へ、特にレアもなく普通に狩ってらQMくらって死んだ;;んで全滅してしまったので帰還。

その後気分転換にパンヤやりました。

めっちゃ下手ですが!!!
★1のコースでも最高が-11とかorzでもパンヤはキャラが可愛いので好きです。
下手ながらにもPPがかなり溜まってたのでクーを購入!!クー萌えですよ、んでWMが半端に余ってるのあったので海賊セット購入。髪の色も買えたかったけど、ちょっとPPもCPもなくて断念しました。
キャラも装備も一新でなんかうまくなった様な気がしたので、大会に参加・・しましたが全然変わらずどころか新キャラに慣れてないのでガタガタでした(チーン
久々にやったら、楽しかったんでこれからちょくちょくやって見るかなぁ。

続きを読む »

変化のない日常

朝起きて、RO繋いで溜まり場誰も居ない、早朝いるわけないよねと思いつつ露天みてそのまま落ちた。
昼近くまで何もせずにぼけーっとしてた。んでお腹空いたのでなんか食べようと思ったけど、冷蔵庫になにもないorz仕方ないのでうどん食べに近くのうどん屋に行くことにしました。・・・なんか毎日うどん食ってるんじゃ?って突っ込みはなしで!だって・・・安いし時間かからないし、お腹いっぱい食べても(うどん2玉&天ぷら1つ)240円ですよ奥さん!毎月金穴気味な自分にはほんと有り難いです。

昼も食べたし、ちょっと近くのデパートに行ってうろうろ、なにか買うわけじゃないけど暇つぶしにもなるし、デパートって色々な物おいてあるから仕事のアイデアに繋がったりする事もあるんです。

とりあえず30分ぶらついて帰りました。久々にアイス買って食べたら頭痛くなった;

続きを読む »

ぽじてぃぶに

先日PCも装備もクホったララですこんにちは。

PC逝ってから旧PCで設定いじったりメモリ増設したりしてあまり寝てません・・そして6時に寝てたかどうかも怪しい状態で起きて仕事ですよ・・・ネモイヨ;

しかーし、その結果エフェ切りサウンドオフでROのクライアント以外落とした状態(メッセとか)で大魔法打ってもラグらない!まだ実際狩場で試してないのでなんとも言えませんが・・・。多分空いてる時間ならペアで固定っぽい狩りならいけるかも、ということで一緒に狩場探索してくれるプリさん絶賛大募集中ですよ!はい。こんな過疎ブログ誰も見てないので終了(チーン
まぁ、実際マッタリでもいいからって人いたらほんと誘って欲しいと思うのが本音ですが、自分のPC環境でスムーズな狩りできなきくても、誘ってくれた人に迷惑かかるかもとか考えてしまいます。もともとソロ耐性があまり無いのでこれからどうなるのか不安。
と書いてて、ネガティブ方向に向かいそうなので、気持ち切り替えてやれることやってようと思います。

続きを読む »

くほほ

最近仕事も忙しくなってきて明日は朝6時起きで気が重いララですこんばんは。

今日は帰ってきて食べる物が何もない事に気が付いた。がめんどいのと車のガソリンやばいのでたまごと冷凍うどんがあったのでたまごと醤油を少々混ぜたものをうどんに掛けて食べました。 え?まずそう?いあいあそんなことはないですよ!例えば、御飯に卵掛けてたべた事は誰しもある経験だと思いますが、それがうどんになっただけ、是非皆さんもやってみましょう(爆

御飯も済んでRO繋いだ訳ですが、今日はギルメンのオーラ式です。

まぁオーラ式まで時間あるなぁと思ってうろうろしてたら、臨時広場に知り合いのプリさん発見、そのまま狩り行くことに、とりあえず時計にいったんですが、狩自体は空いてて快適でかなりの効率でてたんですが、最後重量もやばいしそろそろ戻りかなぁっと思ってたら、本部屋で恐ろしいMHに当たって死にましたorzしかも起こして貰ったんだけど今度はプリさんが転がって、自分もまた死んだよ;;;;
華麗に2ペナげっとです!!モウダメダーw
まぁ全滅で帰還に・・

続きを読む »

日記はじめました。

なんとなく今日からブログ始めることにしてみました。
まぁ日記って言っても、多分読む価値もない文章の羅列でしかないと思ってください。
物事考えるより先に行動するララです。こんばんは。

とりあえず、あんま書くことなかったり・・・なんて言ってもしょうがないのでその日あったことや思ったこと(他人からすればくだらない事)かもしれませんが、適当に書いてきます。

さて、ROですが最近はずっとWIZなんかをオーラだしてしまおうかと思って頑張ってます。
このWIZは、いつだったか・・・まぁ一年以上は昔になるかな、その頃自分はハンタメインで後プリやったりしてたんですが、どうにも行き詰まってWIZ作ったこと無かったのもあって、息抜きかねて少し作って遊んでみようかと思って作ったキャラです。で98になったまま1年近く放置されてたキャラです。
実はWIZ自体、作業っぽくなってしまう事もあって苦手な面もあり、それにつけ加えてPスキルとか皆無なので;;組んでくれる人には迷惑かけてると思いますがオーラまで後少し(マダマダダケド)頑張っちゃいますよ~!

続きを読む »

 | HOME | 

