Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



破産○○回目

どんどん日記さぼる癖が悪化してます。こんばんは

ここを見ている極少数の奇特な方々にも見捨てられそうな勢いです。
知り合いの某日記もとうとう毎日更新やめたそうで残念です。
まぁ普通に毎日書いてると、あそこで狩りした誰と遊んだとかレア出た出なかった等書くこともマンネリ化するのはもう仕様と言っていいでしょう。
なるべく目新しい事書こうと思っても、ネタがないし以下略。

もうこの際、姫になって姫日記にしてもいいかと思ったけど友達リストから人が消えていく様な気がしたので止めておきます。

まぁ今日は日頃やらない事をやってみようかと思い精錬を知り合いに頼みました。
倉庫に余ってて売れないしどうしようもないsゴーグルsキャップsマフラーを合計で10個
カンカンしてもらいました。
結果はキャップ1つ7になっただけで、南無いのでそのままキャップも折ってもらいました。
なんとなく、倉庫にあったプレ箱開けてみたらゴミ^^;
切れたので、どうしても欲しかったヒルクリだけ買って残り全財産箱フルコース。

はい、破産完了!そろそろ破産も慣れてきてしまって困りますね(--;
まぁ破産って言っても箱から出た物売ればそこそこ復活できたり、希に箱開ける前よりお金持ってたりすることもあるんですけどね。

ヒルクリも買ったのでWIZでソロ出来ると思ったら課金切れてましたorz
課金するかしないか、、、かなり迷うなぁ。まぁ課金したとしてもWIZ放置しそうな予感ですが・・・。

続きを読む »


日記さぼりまくってます。こんばんは

最近書く気力がありません、けど今日は書いてみようかな、、

最近の行動を大まかにまとめると散財中というか、激しくお金消費してます。
猫人形が結局集め切れずに買い取り、Gvでるからには装備一式ってことで+10Qヒドラコンポ、Qオクスケコンポ、アンフロタイツ、+9ガラスの靴(箱産で売れないの叩いたらできt)
さらに意味不明なミミッククリップなんか購入してしまって所持金が以下略です。
この際頭もミストケースにしてしまおうか(ぁ

激しくお金無いので、こんな時はDOPで一山当てようと思ったら2FでDQに遭遇してしまってDOPどころじゃありません。精算が現在進行形だった人呼びだして狩ったはいいけど、赤字すぎ、この後粘着してみたけど結局イグ実しかでませんでした。

さて、問題の意味不明の買い物『ミミッククリップ』ですが、買った初日(昨日)にGDで1時間ニブル村で1時間やってみました。
結果は、、、GDは1時間で2個ドロップ(馬から普通に出たのかも・・・)
ニブル村では・・・ドロップ無しorz
なにこれ、激しく使えないーーむきーーーー!
売ろう、こんなのいらない!って思ったけど、もう一日だけ使ってみるかなって事で今日、
また同じくGS1Hニブル村1Hで、結果は、、、なんと驚きの結果が!
GDでは箱5個、MH潰したら3つ一気に落ちた事も・・・これは確率的にありえないのでちょっとびっくりw
そしてニブル村では、、、4個ドロップ確認できました。合計2Hで9個ですね、基本的には0.1%の確率でドロップらしいけど、かなり偏りあるように感じました。まぁ全ては運任せって事ですね。

ミミッククリップのお試し狩りの間に、sチェイン×3、ウィスパc、sマフラー×2、sマント×2とか出てちょっとレア運絶好調?な感じでした。

おやすみなさい

眠い。。。

はいはい、こんばんは





特に書くことないので





おやすみなさい。























なんて寒いことは言いません、書きましょう日記

今日から新Gの体験期間のスタート、実際は昨日からだけど昨日は夜遅かったし実質今日からみたいなものですね。とりあえず入隊したキャラのスナイパーでログインしてみたら、はい誰もいませんね、溜まり場に行けばと思い行ってみると・・・・ どうみてもAFKです。な人が数名、これはもうどうしようもないので落ちてプリしてました。

昨日の箱のせいで、また倉庫やらカートやらの整理に追われそうです。とりあえずカートの中に#HGが4個あるのはある意味熱いですが、処分しないと懐が寒いので露天で売ろうと思ってたんだけど4つ買い取って叩くっていう勇者が現れたので、売り払いました。その#はその後すぐホルグレンに詐欺られたとか・・・・・。

しばらくして、もう一度スナイパログインしてみると数名のギルドメンバーがいる様なので挨拶して溜まり場へ、しばらくまったり会話してて風呂とかその他で一度落ち、戻ってきたらちょうど狩りから戻って来たり、ログインしたばかりの人で結構な人数集まってました。
自分は青石やらPOTやら備品購入のためケミにccして少しプロ内うろうろして溜まり場戻ってみたら、唐突ながら今からギルハンするみたいで、誘われたので特に断る理由もないので了承しました。
行き先は?って聞くとADだそうで、昨日今日入ったばかりなのによいのかなぁ・・と思ったけどギルハンっぽいからいいかなって事VADへ、人数11人とかいう大人数だったので支援の人はかなりきつかったと思うけど文句も言わずに頑張って支援してくれてました、ほんと頭が下がる思いです、前衛は数名居たけど皆出張して行ってすごい数のMOB引っ張ってきます、たまにやりすぎて死んでる前衛の人も数名いたようですが、、、11人PTでしかもVADで時給700~900k付近出てたのは普通にすごいと思ったw1時間弱狩って重いし眠いしで終了
レアはsキャップとsシルク、まぁ11人とかいう時点で金銭面は捨ててますね。

溜まり場戻って皆寝るみたいなので落ちて行きました、残った人数名と少しお話しして自分も就寝。

おやすみなさい



PS
今日も箱開けましたが結果はお察しくださいorz
箱は開ける物ではなく売る物です!皆さんも気をつけましょう!

新転地へ

ログインして臨時みて、ないのがほぼ毎回ですね;気分によってチャット出して待つか諦めて他のことするかですが、今日は臨時見て無ければマジを上げようかと決めてました。
思った通り臨時がないので、マジに装備移そうとしたら・・・受け渡し頼める人がいませんorz しかたないので、店売り装備で狩りに行きました(ぁ
EC常時してたけど、店売り装備の時点で無理でした(--; テレポしてたら管理人のFPにホールインワン、あげくにクロック焼いてFB撃ってたら、ドロップ回収BOTらしき変なノビにエル拾われるしで15%くらい稼いで終了。 やはりソロではモチベーションが保てない、BOTが居るのはもう半ばあきらめかけてるんだけど、タゲってるのにDS飛んで来るのは本当に萎えます。時計に通いだしてから行った日にはほぼ毎回SS撮って通報してますが、いまだに健在な人形達。 

『も う だ め ぽ』

なのでマジあきらめて、昼間は露天出してぼーっとしてたらいつの間にか寝てました。

起きて露天見てたらなんか気分がどうもすっきりしないので、久々に箱であじゃじゃしました(爆

持ってるお金全部箱に。。。総額27mの散財、この箱癖(悪癖)を直さないといつまでたってもお金がある一定以上溜まらない法則はもう既に仕様になりつつあります。
まぁそれは考えても仕方ないのでそのうち狩りがスムーズに行けるようになれば、箱も止めるだろうと思ってます。
とりあえず27m分(206個分)の青箱考察いってみます。

ログ取りわすれたので、100k↑のレアっぽいものだけ掲載

sジュエルヘルム×1(2.2m
sメイル×2(1m
sタイツ×3(2.5m
s海東剣×1(1.2m
sサーベル×1(500k
sミンク×2(カンカンクホホ
sジュル×3(250k
sキャップ×1(カンカンクホホ
花びら×2(500k
うさ耳×1(750k
ゴブリンリーダーの仮面×1(500k
メモライズブック×2(650k
黄金×1(700k
パイプタバコ×1(350k
sブーツ×1(1.2m
sシューズ×2(カンカンクホホ
クリップ×3(270k
目隠し×1(2.6m
シャープヘッドギア×2(9.5m

上記の様な結果になりました一部勢いで叩いて全部折れましたが、取りあえず露天で出そうと思ってる値段で計算してみると・・・・・・・合計42360000z
元手が27mなので差額計算すると・・・・・15360000zの勝ちになりますね。
この値段で売れるのには時間掛かりそうだけど、全部売れてこんな感じの今日の箱速報でした。

続きを読む »

見ない方が精神的な以下略な日記

最近、日記もネタがなくて書くことが以下略になっています。

こんな時は日記に思いの他をぶつけて以下略してみますね!

読んだ人には先にごめんなさいと言っておきます((((・∀・;

ゲーム内でも特にやることもなく、ちょっと前まで居たギルドもつい最近解散して元々少なかった知り合いも、絶滅寸前です。ふと、友達登録を見ると16人中6人が既に引退してて、ログインしてる人は一人もいない・・・・。
接続人数を見ると、2265人この数の数%もしくはそれ以上が人形なのかなぁ・・・と考えるとなんでRO続けてるのかが良く分からなくなってきます。
皆口を揃えたように、知り合いるから辞めれないとか、ギルドに仲のいい人いるから辞めれないって言うのを良く聞きますね。 

自分はどうなんだろうか、知り合いはもうほんと数えれるくらいしか居ないし、ギルドにも入っていない、転生も3キャラは普通なのかプチ廃なのか微妙なところだけどこれ以上Lv上げても特になにか変わる様な要素はないと思う。
かといって転生オーラなんて夢物語すぎです、最近露天ばっかりだし狩り行くのも一日1回程度だしソロに関してはすぐ飽きてしまって話しになりません。

じゃあどうするの?

 
『はい引退しますね』  


さよならラグナロクオンライン


LALAのROでの物語はここで幕を閉じる事になりました


今まで仲良くしてくれた人本当にありがとう!



さ よ な ら   






→続きを見ると幸せになれます。


続きを読む »

ひとりぼっちも慣れました

最近急に冷え込んできましたね。
風邪ひいたのか微妙に喉が痛くて、熱はないんだけど咳がでます。

病院は嫌いなので行きたくない、病院の匂い自体が気分悪くなるし悪くもないとこまで調べられるし、、セクハラですか?と言いたくなるので本気で行きたくないです。

さてさて今日はしばらく露天しつつ近くにグリ爪あったら買ってをしばらくやってました。
お陰でグリ爪が32個まで集まりました。
いい加減Lv上げもしないといけないので、マジで時計行こうと思って行ったはいいけど5分で飽きてだらだら、目標の半分も稼げないまま死んで終了。まぁこれをあと150回程繰り返せば転職できるでしょうね。現在59/43転生マジシャン ララァ? 見かけたら 是非!辻支援を!
転生前とはうってかわって、殆ど誘われたりしなくなったので萎え気味ですが、自分から誘ったり色々狩り場考えたりするのに疲れました。公平でLv上げしていこうってのは夢物語だったようです。

先ほどN様が「後は自力で頑張ってくれよ」とグリ爪3個貢いでくれたのでグリ爪35個に!後一息ですね!もちろん『ららグリ爪欲しぃ♪vvv(照』なんて事は言ってません!!
もう一気に作ってしまおうと露天探して無事5個見つけてグリ爪コンプリート、さっそく倉庫から小悪魔の角600引き出してフェイに小悪魔帽作りに、、、NPCに材料渡して小悪魔帽の完成!これで作るの2回目だけど、今度は折らない様にしようと思います。

スナイパやりたかったので、臨時見てみたけどないので露天見たりしてたら、なんとなく+7角弓買ってカートにあったサンタポリンc挿してハロウド弓完成。これで、スナイパ解体前とほぼ同じ装備は揃いました。あとは木琴だけだけど、+9フードを作って狐c挿すか考え中、全ては@7%でLv上あがった時のステ振り次第で、AGI振るかINT振るかによって木琴でもいいか、それとも狐挿しのAGI+2が重要になってくるかが決まります。
まぁ、Lv上がってからのお楽しみ、ちなみに脳内で考えてることと自分の持ってる資金は常に一致してないのでお察しくださいませ。
ハロウドも作ったし張り切って臨時見に行ったら以下略、ぶらぶらプロ内うろついてたら元ギルメンの96プリの人が暇そうにしてたので、狩りに誘って騎士団へ行きます、武器は3種しかないけど今回はさっき作ったハロウド弓と大型弓を選択、矢は銀矢メインで聖JK対策で影矢を少々です、昨日は岩矢持っていったんですがなんかあまり役に立たなかったので今回は銀、影のみです。
時間も0時回ってたので、相当空いてましたねw
狩り自体は快適でした。今回組んだプリさんはTU10持ちで支援スキル圧迫してると思うけど、きっちり支援してくれてました。とても狩りやすかったです。
TUBOTが横殴りしてくるけど、こっちもTU10でプリさんがバンバンカリツ倒してくれるので全問題ありませんでしたw スケルボーン拾われたけどね
特に目立ったレアもなく1時間弱狩って帰還、今回はデスペナもなく2%くらい稼げました。
戻ってきっちり拾っていた弓と刀鑑定したらアーバがひとつありました。

寝ようと思ったけど寝付けず、仕方ないので眠くなるまで今度はたれ猫作るため猫あつめにソロでニブル谷へ、時間も遅いのと最近のニブルレアの値下がりの影響か人が少ないような気がしましたね。 空いてて快適っていってもマーダーがMHに混じってるとすごくうざいです・・・。うっとおしいマーダーは共闘付きで既にニブルでGXとペア狩りしてたN様にプレゼントしました。
村の様に引っ張ったり溜めてMEとか出来ないので経験効率は1h/700kとか微妙だけど、猫は1時間で18個でした。たれ猫完成まで@210個頑張りたいと思います。

ではおやすみなさい



最近露天ばっかしてるような気がします。こんばんは

知り合いの日記見て回ってたらバトン回ってきてたので、なんとなくやってみます。
Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→ マヨネーズ。
・納豆→腐ってるの物は食べません
・冷奴→ 醤油
・餃子→塩振るとおいしいよ
・カレーライス→タバスコかけたら・・・まずかったorz
・ナポリタン→そもそも食べた事無いよ
・ピザ→調味料のかかってないピザ知りません
・生キャベツ→普通にマヨネーズとケチャップ混ぜたの
・トマト→大嫌い
・サラダ→和風ごまドレッシング
・カキフライ→塩ごま・タルタルソース
・メンチカツ→自家製秘伝ソース
・コロッケ→自家製秘伝ソース
・天ぷら→1年くらい食べてません。。。
・とんかつ→すりゴマ、醤油とみりんと酢とゆず混ぜたの
・ごはん(おかず無しのとき)→おかず無しとか舐めてますか?
Q2.周囲に意外だと思われる、好きな組み合わせはありますか?
うどんにたまごと醤油溶いたのかけて食べる
うどんを軽く油で揚げると更に美味(ぁ

Q3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
一般理論は通用しないので以下略

Q4.バトンをまわしたい人5名は誰ですか?
誰でもご自由にどうぞ。リンク貼ってないの見て察してください。

続きを読む »

流れてきた桃は貧乏でした。

チャット出して放置してたケミが鯖キャンしてて帰宅早々萎えてしまったです。
こんばんは。
再度ログインしてご飯の間再度ケミでチャット出してみたけど戻ってきても反応ないので諦めてマジを少し上げてみることに、狩り場は時計2の予定でbase,job共に1つ上げるのを目標に、今回は回復剤を奮発してこないだ知り合いから買い込んだ名声白スリムを所持して、いざ時計に、、、入った途端にないやらSG連発してる人がいて周りには数名のマジとWIZがいたんですが、よくわからないので放置して通りすぎて2Fに行こうとしたんですが、、、パンクがあり得ない数集まってて、まぁそれは普通に1Fだしそんなこともあるかなぁと思って縦FWしてウマーと思った瞬間背後からAマミーとワニが急襲して来ました。
ΣΣΣ。。 (((( □;)エエッ!!? うはっwwwwおkwwwww あ~り~え~な~い~、、ナニコレって事で必死にPOT連打してFWで止めて2Fに逃げきったんだけど、回復剤50個持ってたのに残り10個でしかもHP真っ黒だしorz
まぁ2Fでマッタリ上げれば死なないかな、と思ったらうっかりエルダーにタゲられてるのに気づかずあっさりシボリしました。
回復剤積み直して再度時計、もうさっき居たAマミーとワニは居ませんでした。今度は慎重に死なないように狩ってたんだけど、BOTのせいでどうにもうまく稼げないので急遽3F行くことにしました、なんか沸きがすごく良くて前から後からって感じでちょっと君ら激しすぎっ!
何とか経験値自体は増えたけど、Dropがほとんど拾えなくて超赤字な狩りになってしまいましたorz1時間程狩って無事目標Lv達成で59/43になりました。このまま地道に頑張ります!

続きを読む »

それぞれの道へ

昨日は会社の接待ゴルフコンペでなんとなく疲れているLALAです。こんばんは
今日の日記は長いので長いのだりーと思う人は読まない方が精神的、暇でやることねぃよっ!て人は時間つぶしにどうぞw

昨日は疲れて日記もさっぱり書く気が起きませんでした。
朝5時半起きで準備して6時に家を出て7時にゴルフ場到着、なんていうかゴルフ場って山奥にありすぎ;
道はくねくねしてるし、寒いしさ・・しかも朝早すぎる、休みの日にこんなに早く起きてしかも自分がプレーする訳でもありませんし、写真撮ったり拍手したり様はコンペスタッフ・・朝から帰るまでに200回はもう帰りたいという気分に襲われましたね、ルールも分からないし、パンヤのルールなら分かりますがwそんなのリアルで通用するわけもなく(--||||| 誰かトマホークショットとか打ったら盛大な拍手を送ったかもしれないけど、普通にありえないよねw素人のゴルフを寒い中立ちっぱなしで永遠見せられてほんともうお疲れ様です。なんていうか唯一の救いというか手伝って良かったのは来てくれてた得意先とか仕入先の人が皆満足して、帰る時とかに「お疲れさま、寒い中ありがとう楽しかったよ」って言ってくれる人が沢山居たことかな。
まぁゴルフとか高級すぎる娯楽で自分にはとても出来るきがしません。

って言うか今日は日曜でしたね、昨日の事しかもLALAの日常なんて興味ねいよなんて人もいると思うので、今日の日記書きたいとおもいます。
今日は昨日疲れたにも関わらず、朝9時には起きてました、昨日弓作ろうとして失敗クしたので懐も寒い。
まぁ自分が弓クホるのは仕様になりつつあるのですが、いい加減+7成功したいものです。+7ならそれ以上叩く要素もないしね。しかし、知り合いに頼まれたタイツとか1発で+7になるのに武器がいつまでたっても7できないのは何でだろうねorz
露天見回っててパンダ帽子とかうっかり買ってしまってるし、お金も心許ないので昼間はずっと露天してました。特に高価な物は売れなかったけど雑貨やプチレアが売れてそこそこお金できました。
夕方近くになって、○屋さんがログインしてきたので誘って時計行ったら死にまくったので、前衛入れて西兄貴に行きました。結構沸きが良くてそこそこ稼げました、ただJOBはさすがにおいしいとは言えないですね。まぁ楽しかったので効率とか関係なしにまた行きたいなw Lvも一つ上がって58になりました。このまま転職まで頑張れるといいなぁ。

夕飯前にいつもの溜まり場に居ると今週で脱退っていうか、脱退したGが急遽解散になるそうで、最後だしってことでGv 参加することにしました。出すキャラはスナイパで装備は借りて出ることに。しかし、ひとつ前に居たGのO○○○ L○○○も抜けた週に急遽解散決まってた様な・・・自分が呪われているような気さえしてくる。

続きを読む »

Lv上がらない

今日はなんだか疲れた。

とりあえず狩りはしたけど、Lvは上がってません。
少し○屋さんアコと時計3で狩りして、その後はソロで時計と窓に行ってみたけど、時計はラグが酷い上に沸きがおかしくて3回くらい死に戻り繰り返して諦めました。窓は着いて5分で・・まぁ予想はしてたけど、精神的にちょっと狩れる狩場じゃないので帰還。
その後臨時に落ちてみるもまったく拾われなかった。
しばらく露天見ててまた臨時広場行ったら、GD行きの後衛募集の臨時があって入ってみたんだけど、ほぼ同時にチャット入ったマジの人が念もちだったので、火しかないマジはPTに入れませんでしたorz
またしばらく落ちてたけど誰も来ないので臨時はあきらめて、知り合いと話してました。
転職への道がオーラより険しくみえてきた今日この頃。



【禁 箱】

さてさて、箱から出る物も値下がりが激しくなってまいりました。そろそろ箱止めて装備を揃えていく事にしました。
LALAです こんばんは

知り合いとかは自分が箱で勝ってると思ってるけど、実際は大して勝ってません、売れないレア品とか計算したらそこそこ勝ってるだろうけど人気どころのレア、高額品だけ計算したらよくてトントンですよ。
まぁ、最近他の人も開けまくってるようで青から出るレアの値段が恐ろしい勢いで下がってますね。
自分もパッチ後から#4個・ツインリボン3個・コロネット8個・sヘルム2個とか出てますが売ってる露天多すぎてもう価格競争激しいですね; 箱買→開ける→出た物売る→売ったお金で箱買→開ける・・・以下略のロールプレイになってるので実際お金も大して増えてません、出た物の中では使ってる物もあるんで残ったお金の結果だけ言うと、ちょいマイナスですね。
なので、ここらでちょっと【禁箱】したいと思います。
これからは【禁箱】を決意した廃狩り仕様のLALAをお楽しみ下さい。

今残ってる箱品売って、これからは残ってるお金で装備を揃えていきます。
まずはガードを2種、カリツガードとホルンガード、+7ガードは今日1つ用意したのでもう一つ用意してcを買うだけなんだけど、カリツは8に挿したいけどちょっとお金が足りない予感。日曜までにお金工面できなかったら、カリツガードは転職まで少し延期してニンクリと+7矢りんごか+7エルダサクレを購入する予定。ペノガードも欲しいんだけど、WIZ転職したらどうせ狩りに行くだろうし自力で出そうかと思ってます。
で、ノーグや監獄に行けるようになるまでには、闇服と火服も揃えたいですね、だいぶ先だと思うけどね。

続きを読む »

マジ子萎え

日に日にカートと倉庫にゴミが溜まって行く日々、いい加減捨て値処分しても売れない品々にため息がでます。ただ唯一の救いは先日から売れなくて処分に困っていたsイヤリングが売れた事、予定してた値段よりだいぶ下げてしまったけど需要考えると仕方ない結果だと思う。
今日もご飯後に○屋アコとペアで時計行ってみたけど、最初は3F行ってたんだけど自分がヘタレ過ぎてうまく狩れなくてもう詰んでしまいました。ラグの問題もあるんだけど、それ差し引いてもちょっとダメすぎてどうしようもないマジ子、ほんと臨時とかだと一回組んだ人は二度と組んでくれないんではないかと思える程、そう考えると今組んでくれてる○屋さんにはほんと頭が下がる思いです。感謝感謝。
3Fきついので結局2Fに移動してママーリ狩る事に変更したんだけど、2Fはちょっと無法地帯すぎて精神的に萎えますね; ○屋さんも相当萎えてたようで、ほんとこんな狩り場しか来れない自分が鬱になる。このまま時計2ばかりじゃ精神的にやばいし、かといって窓はもっとひどい、天津だとアコだと普通にソロで行ける狩り場だし、なんか考えないとこのままではただのお荷物になりかねない。狩り場考察 、Pスキル向上、装備の充実と色々しないといけないけど、今言えるのは少しでも楽しく狩れるように頑張りますねって事くらい・・・。
44/31→46/33になったところで今日のアコマジ狩り終了。ペースはかなりスローペースですが、頑張って上げていくつもりです。

GDにプリでソロで行ってみたけど、どうも気分が乗らなくて5分で終了。いい臨時でもないかなと、臨時みてみると、80台ニブル募集してるLKが一人いるだけで寒い。
しばらくぼけーっとしてたら[落)96ヘポコWIZ カル~ク]ってチャット出たので速攻入って94ヘポコプリとカル~ク監獄行ってもらう事にしました。
このWIZさんとプリWIZペアで組むのは始めてだけど、向こうも自分も別キャラでは何回か組んだことあったので特に抵抗もなく、狩り自体もカル~クのはずが結構必死してみたりで楽しかったw レアでなかったのが、悔やまれるけど経験値はそれなりに稼げました。

眠くなって露天出して就寝。

2倍

さてさて、今日は2倍dayです。・・・・が普通に狩り場混みすぎて、確かに普段より効率は出るけどストレスも溜まる日だったんではないでしょうか?
自分はというと、今日は○屋アコとペアで天津に行きました。
狩り場は混雑してるとは思ってたけど、実際行ってみたらやっぱり混んでましたorz
まぁ混んでても2倍だし問題ないと狩り続行、途中矢リンゴ出るハプニングに遭遇したけどcじゃないのが悔やまれる、Lvも約1時間程で36>41になったんだけど、そこでlisa鯖は仕様ですか?と思える鯖ダウン、しばらくして戻れたけど○屋アコは水浴びしに行ってしまったので露天でもだして自分も風呂へ、戻ってきてとりあえずマジ子でログインしたらいきなり銃器兵6くらいに囲まれててなにも出来ず乙。
セーブポイント戻ったら時計だし、お金なくてカプラ転送も使えなくて戻れないし。
このまま時計で狩ればいいやと思ってたけど、相方アコがお疲れ気味なので、無理するより寝たほうがいいって事でLv上げは後日に持ち越し、風邪とか流行ってるし無理して体調崩してもあれだしね。今日はゆっくり寝てください(・ω・
しばらくしてポタが出てたので便乗して乗ったら、モロクだったorz 仕方ないので歩いて帰りましたとさ。

露天しても何も売れないし、プリでちょっとニブル行ったけど混みすぎで萎えてすぐ戻ってきた、あとは適当にうろうろしてました。
せっかく2倍だし、ちょっとだけ Lv上げようかと思ってマジ子で時計3行きました。
何がうざいって、ミミックがうざい!アラーム焼いてる時に背後から超速で襲ってくるし(--;
死んじゃったよ・・。仕切り直してもう一回時計3、そしてやっぱりミミックがうざい、本もうざい、そして一番うざかったというか萎えたのはヒルクリ持ってない自分orz
ソロしないからいらないと思ってたからヒルクリなんか持ってないし。まぁ普段使わないヒルクリなんていりません!・・・相方に見捨てられない限りはだけど(汗
プロ戻ってきて知り合い見つけたんだけど、知り合いの某廃WIZの○ん○んは嫁にうざいって言われてましたヒイイイイイ その後その夫婦は監獄に旅立って行きました。
まぁそんな感じで、Lv44になったとこでだるくなって終了。
プリ繋いで臨時見たりしてたけど、まぁ臨時だしね、うん臨時だよって感じでなにも変わりなく寒かった。

今日はなんかプレ箱安かったので買ってみた、50個購入 4.9mの出費

出た物は、染料多数(特に赤染料が出まくるのは仕様?)オリエル原石 エンぺ4 ばふぉ人形 オシリス人形 紫箱 サンタポリンc 残りはゴミ

ちょい勝った感じ?と思ってたらサンタポcは激しく値下がりしてて売れても余り期待できない感じ。

今週は日記微妙にお休み。

今日は少し書いてみるかなぁ。
○屋プリと同時にWIZ転生しました。ちょっとlv上げに狩りしたけど、激しくショボイPスキルに萎える。このショボイPスキルを克服する為にも極力手伝いなしで上げたい、けどソロする気は全くないとかもうダメすぎる自分に萎え。転生から2日目で普通に○屋アコと4lvくらいの差が付いてしまった。今日からちょっと頑張るかなぁ、というか頑張ります!でもソロはしないので○屋さんヨロシク!

昨日で長い間お世話になったギルドを脱退しました。
理由は色々と、ギルドの方向性が自分に合わなくなってきたので、仕方ない結果だと思います。
どこか入れるギルド探すかはまだ考えてないけど、
94スナイパ(解体中)・・・・装備揃えてから来て下さいね^^;
94プリ(ME支援)・・・・・普通に困ってないので微妙な支援はいりません^^;
91ダンサー(AGIダンサー)・・・・ハァ?お帰り下さい^^;
36マジ子(謎Pスキル持)・・・・1次職いらないので^^;
とか言われて、今の現状どこも入れてくれそうにないしね、まぁとりあえずギルドに入る必要性も特にないので、しばらく様子見かな。

寒いね、まったく

今日ふと見たら、ブログペットのはとさぶれが成長してましたw
昨日オーラ出した○屋さんと連動してるかの様な成長にはちょっと笑ったw

今日は帰ってきて、RO接続してみると・・・てか接続できません(--;
恒例になりつつある大型パッチ後の長時間緊急メンテですか・・・ホントコマルナ
しばらく色々他事しながら待ってたけどいっこうに入れる様子もなく、仕方ないのでROはしばらく諦めてパンヤしてました。ROのメンテの影響かパンヤは凄い盛況ぶりで接続人数が凄いことになってましたwみんな暇人ですね!←オマエモナ(爆
一緒にやる知り合いも居なかったので一人で大会でも参加してようかと、鯖見回ってBL40ルキビギ-15以下ってのがあったのでそれに参加、ちょっと金トロなんか夢見ちゃったりしたんだけどクラブ選択ミスってて気がつけばピコハンで参加してたorz
しかし、クラブ選択ミスったのとは裏腹に10Hまでパーフェクト!2HでHIOでて鬼門の10HもチップインBDとか自分でも恐ろしいくらいの絶好調で10H終えてスコアは-14!!もうこの時点で自コース新の-13超えてます(・∀・ ・・・が11Hと12Hでパー出してしまって独走体制だったトップの座に並ばれましたがまだPPの差で暫定トップです、その後苦戦しつつもなんとかトップの座を死守して迎えた17H・・・・・悪夢の鯖キャンてか鯖自体落ちたみたいです;; 自コース新も1000PPも金トロも全部が一瞬で夢物語になりました。もう・・・・・パンヤする気がなくなったので終了。

続きを読む »

○屋オーラへ完結編

今日は仕事が思ったよりはかどりまくって、残業になる確率99%だったのに定時に終業できてしまって早めに帰宅。こんばんは
今日は○屋さんがとうとうオーラ予定ですね、頑張って手伝って来た甲斐もあったというものです。
ログインして、溜まり場でまったりしてたらヤファ狩り誘われたんでプリ出して行きました。例によってドロップ無し。
安いsシューズ(250k)を発見して速効8個買い込んでしまって、倉庫見たらエルがあったのでちょっと叩いてみる事に、+5 6/8 +6 2/6 +7 1/2 びみょ--;
もうなんかいいや的思考で+8 1/1 デキター(・∀・)!
その後露天したら、18mで売れました。
倉庫整理ももうすぐ終わりそうです。頼まれ品も売れたしもう思い残すことはありません

続きを読む »

 | HOME | 

