Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



おんちゃんを煽る日記

最近忙しいのでまともに日記書けません。

まぁ合間見てパンヤやらDJMAXやら野菜村やら適当にやってます。


追記

おんちゃんが(以下略

先日始めた野菜村、lv45まで上げてみました。
最初良く分からなかったゲームシステムもほぼ理解できてきました。
単純に言うところのlv上げゲームです。上限がいくつなのか分からないけど、
他のMMOで例えればlv45くらいじゃ初心者から1次職に転職したくらいな感じ。
lv350やlv400にならないと行けないMAPがあったりします。レベリングは比較的楽なので
続けて行ければそのうちlv300くらいは届きそうかな。

先日何事もなく、予定通りECOを休止しました。

いざ休止してみると暇だったりします。

と言うことで、基本無料ゲームを渡り歩く旅に出かけてきます。

まず、ハンゲーから・・・・・ガンストライクとかいうガンアクションゲーム、、、
インストールして、、、3分後アンインストール決定なむぃ

次、、、今話題のファミスタオンライン、、これは酷いw操作性他色々なむぃです。
チャット機能も無いに等しい仕様のため、オフラインゲームの様です・・・・・。
アンインストール決定。

次、、、、、ムポーとかいう管理会社のレースゲーム「とぅいんくる」張り切って
ダウンロードしたら、オープンβ終わって次のβテストが9月からだそうですorz
・・・・ガンバレ私・・うん・・・くっしないぉ!

次、、、そろそろ疲れてきましたwが、まだまだいける(何が
ネットマーブルから、「テイルズランナー」インストール終わっていざ始めようかと
スタートボタン押しても始まりませんというか反応なしです。何回やっても同じ
だるくなったのでアンインストールしてやりました。


次、、、熱血江湖、、サービス開始からまだ日が浅いのか運営がやる気無いのか、
せっかくグラフィックはいい感じなのに、キャラの顔や髪型が種類選べない為微妙
あとマウスで操作するけど、操作性が悪い、カスタマイズできるマウスじゃないと快適に
遊ぶのは難しそうです。lv上げてクエストこなしつつ遊ぶ感じ。まだ少しやってみただけ
なので、よくわかりません。暇つぶしにはなりそうな感じ。

次、、、野菜村、、いやいや、、、なにこれ、、ちょwwwやばすwww
これは今までやってきたMMOの中である意味最強ではないでしょうかw
説明しろと言われても説明できないので気になる人は自ら体験すべし!

と、まぁこんな感じでした。
あとはちょっと興味あるのがCABEL ONLAINだっけな?一応クローズβ募集に応募してるから
当たればやってみるかな。

まぁ、来月からは多分PSUやると思います。

See you again

最近忙しくて、休止前だと言うのにまともにECOできません。
休止までにリングやFLの人ともっと遊びたかったけど、何もできないまま
課金切れそうな勢いです・・・
帰宅が遅いのと帰宅後も色々雑務があってなかなかまとまった時間が取れないのが痛い
です。落ち着く頃には深夜とか、もう誰もいませんorz
まぁ今は色々と頑張る時期だと思ってるのでこれでいいのかもしれません。
連絡取れなくて時間も合わない友達にはゲーム内メールで休止するのを連絡することに
しました。
休止と言ってますが、実際のところは復帰or引退がフィフティーフィフティーな状態です。

ECOの世界はとても暖かな世界でした。

完全に一匹狼のソロプレイヤーだったわたしをリングに迎えてくれたリングメンバーのみんな、

感謝しています。多分一人でソロ続けていたらもう既に引退していたかもしれません。

ROの時もそうだったけど、やっぱり仲間って大事ですね、一人で一生懸命やっても楽しいのは
一瞬です。すぐ虚しくなって飽きてしまいます。何か楽しみを共有できる人がいないとどんな
MMOでもただのlv上げゲームです。

ECOに戻ってこれるかはまだ分からないけど、また会えることを願って、、、、

See you again

おんちゃんしゅっしゅ

今日は地元の花火大会、毎年代わり映えしないけど、友達と
行ってきました。
けど、疲れました・・・なにがって、人多すぎで車は進まないし、
車降りたらじめじめ暑いし、人多いし、もうだめぽ。
さらに、歩いてたら高校時代の同級生に遭遇、偶然って恐ろしい
ですね、一緒に花火見ようって誘われたけど、向こうは暑苦しい
男軍団で、私の友達がちょっと引いてたので丁重に適当な理由つけ
てさよ~なら~Zzz
花火終わって家に着いたのがすでに24時過ぎてました;
普通なら30分で帰れるのに、渋滞で2時間もかかった・・・疲れた(汗

続きを読む »

さて、ROをちぃっとやってた訳ですが、チケくれた方には申し訳ないけど、
・・・無理。以前にも増して、ラグいし、それより驚いたのがロード時間の
長さ、PCも回線も以前ROやってた時とは比べ物にならない程パワーアップ
してるのに前より重く感じるってどうなんですか・・・。あげくには重力エラー
とか・・、ROやってる人は、これでストレスとか感じないのでしょうか、それ
ともこの環境に慣れきってしまっているのでしょうか、いずれにしても私には
ストレス感じつつゲームするのは無理なので早くもリタイアしました。

ECOも程々にやってます、ゴーレム露店設定して落ち、クエストして落ちと
かなりライトにやってます。繋いでる時間が最近極端に少ないので、狩りの誘い
とかがメールで来たりします。誘われれば当然狩りに行きます。
まぁ狩りって言うより、ほぼクリックゲーだから雑談メインとかそんなのだけどw
来月から休止する予定だからその前に倉庫整理終わらせないと、、、、。

最近かなりパンヤやってます。でもlv上がりません、大会の金トロを2個目ゲット
しました。ICの記録更新が-21になりました。今だにトマミスりまくります。
おんちゃんに負けたのがショックで寝れません。

PSU予約しました

色々考えてたけど、何故かあっさりとPSUやることに決定。

ECOは1dayと月課金使い分けて続けますが、もしもPSUが予想以上に面白かったら
メインはそっちになりそうかな。βに参加できなかったのでなんとも言えないけど
とりあえずアマゾンで予約してしまったので、来月はECO休止してそっちやるかも
しれません。

続きを読む »

 | HOME | 

