Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



某カセドリアの工作員を殺せ!のパーティーミッションが追加されました

エルソード南部侵略戦線司令部より入電、本日未明敵国カセドリアにて工作員を発見せり!繰り返す!敵国カセドリアにて工作員を発見せり、工作員の名はえび○! 
・・・・・・ガガガッ ザザァー 通信途絶えました!

ということで、工作員が発見された模様です。
近い内に殺しに行こうと思います(^-^v 待っててネミ☆


カセドリア在住の某工作員皿を探して殺すミッションがスタートしました。

まもなくGWがやってきます。という事でこの時期はほんと職場が戦場というか毎日が修羅場です。
休日出勤、残業はあたりまえ、家に帰っても明日の仕事の準備したり家の事したりで大変です。今週さえ乗り切ればGW突入、とは言ってもカレンダー通りで流石に7連休はありません、これはもはや中小企業の定め・・・・

というわけで、過労の為ログイン率低下中のミルル軍曹であります。

最近は1~2戦程度を戦って落ちるケースが多いです。疲れもあってか長く集中力が続かないので1戦でログアウトするか、少しインターバル入れて2戦目やって終了が最近のプレイスタイルです。
おかげで、部隊メンバーとのIN時間が合わずに最近戦争行ってもなかなかPT組む事もなくソロ主体になりがちです。
私だけでなく部隊全体のログイン率も低下してるみたいなので、これは活動日とか決めてその日はなるべく集まるようにして部隊で戦争参加する様にしていかないとダメかなぁ・・・

話し変わるけど、両手から片手に転向して約2ヶ月位やってきたけど、盾の耐久が無くなりそうなのとこないだのイベントで貰った壷があったってのも関係してエルソードから超合金片手が一人消えました。壷使ってスキル忘却、ハイブリも一瞬悩んだけど、中途半端にスキル揃えても逆に動きが微妙になってもいけないので、両手スキルオンリーでクランブル3まで取りました。
そして、実に久方ぶりの両手での戦争、かなり感覚鈍ってるかと思ったけど案外そうでもなく、両手初戦は攻めで自軍勝利、10/1/12000 のキル一位・ダメ10位の結果となりました。
2戦目は防衛戦で自軍敗退、11/2/10000 のキル1位の結果となりました。
なんというか普通に動けたのでちょっと安心、もう少し戦争回数こなして慣れてくればコンスタントに10キル以上は狙えそうな気がします。

ツルハシ壊れてるのに掘ってた それがワタシDESU!!

ぶっちゃ毛!

近所のスーパーのお惣菜コーナー、7時過ぎたら20%OFF!でも8時過ぎたら50%OFFなのでお腹減ったの我慢して8時過ぎにスーパー侵略!でも食べたい物は売り切れていて・・・脱力する人

それがWATASHI DESU!!

こんにちは! ミルル軍曹であります!

まずはマビノギのお話し。

やり始めて一週間、いまだに世の中は不可解であります。ギルドにも入ってみました。
思ったのはこのゲームでギルドってまともに機能するのだろうか、チャンネル別でチャット使えない、FL登録してないとログイン状況もわからない。
lvは31になったもののPTの組み方すら良く分からないのでG1クエがいっこうに進まないし、メインのクエもバカじゃねーのって思える難度。クエスト関連や生産関連はなかなか優秀ですが、FPS中心にやってると戦闘は物足りないというかクリゲーというか、まぁ元々強さを追求するゲームじゃないからこんなもんかなって感じです。
とりあえずG1クエ進めるのをなんとかしたいです。

続きを読む »

ミルッ!とマーチ

こんにちは

ミルル軍曹 であります!

なんとミルル軍曹のオープニングテーマソングが発表されました!(死


(前奏)

ミルッミルッミルッ いざすすめ~ おっぱい(ホルディン)侵略せ~よ♪

ミッミルミルッ クリ持って~出かけた所は敵領域 

まわれぇ耳!! 目を喰いしばれぇぇ!!

キマ用クリを堀忘れ~・・・・

突撃スタンプ フルボッコ~♪

崖飛び降りたら敵キープorz

遠征旅行はカセ本土~♪

あ、掘った方が速いねクリ募集

(間奏)

ミルッミルッミルッ 高らか~に~ッ 勝利のオタケビ~を

ミッミルッミル はりきって~ キマイラ出たら~即ハマリ♪

「“エルソード”は本日より“ミルソード”でありま~~~~~~す!!」

敵オベ建ったらKIKORIしろ~~!

ジャイ厨 レイス厨 中央病

パンは仕様でしいたけの香り~♪

ミルンは乙MAPイチ~・・・たぶん

あ、オベ建て30秒で折るの15秒!

それじゃー ソルジャー 乙そーど!





めでたく歌詞も2番まできっちりありますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんという暇人なんという感性の感じられない歌詞 


フゥ・・・・・我が輩は あほでありま~~~~~す(爆



さて、ここまで書いて何かを無くしてしまった気がしますが気にしないでありま~す♪

話変わって、ホームページの知識の欠片もない私に変わって部隊のHPを用意してくれるとかくれないとかいう部隊メンバの申し出がありました。なんという神、ホームページビルダーなんか持ってるのに使ったこともない私はなんという劣等種、どこぞのえびより無駄使い多いのかよと突っ込まれても返す言葉もないであります。
掲示板だけでもホント有難い限りであります。








クリゲー であります

クリッククリック ラグラグラグ 死亡フラグ満載。

ダークエルフの夢は無残にも敗れ去り、そして思ったことはNPC優遇されすぎ、もっとPCキャラに力入れててください金かけてください。

なにが不満って、移動がだるい崖降りれない移動に時間かかりすぎる、馬くれよ、宝箱発見したのに倒せない敵が守ってんじゃねーよバーヤ!

金溜まりませんというかまだ初日ですが、死にまくって金減っていくばかり、しかもPOT中毒になってしまった。肉食ったら太ったし・・・・

ミルミルミルミルミルミルミルミルミルミル

我輩は、ミルル軍曹 であります

ということでインスコだけして役1年ほど放置されていたマギノビなんてやりだしました。っていうか~キャラ作っただけでログアウトしてしまうやる気のなさ。もちろんゲーム始める時のガイドラインなんてのは面倒なのでSKIP。鯖は適当に一番上にあったやつでFA、まぁちまちまと週に数回程度のログイン頻度でやっていきたいと思います。

いままでインスコしてやってなかったのはあのグラが苦手だという ただそれだけの理由、好機をしょうもない理由で逃してしまう典型的なタイプの人、正にぴったりわたしに当てはまります。
でもグラはわたしにとっては一番大事な要素、まぁいつもどこかで妥協している現実ですが、身長、種族、肌色この3つの自由度が高いゲームが基本的に好きなんだよね。長身、黒褐色、エルフ、なんてダークエルフができちゃうゲームはわたしにとってある意味神。
PSUはその点優秀でしたが、運営と開発が糞でしt

続きを読む »

 | HOME | 

