Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



日記はじめました。

なんとなく今日からブログ始めることにしてみました。
まぁ日記って言っても、多分読む価値もない文章の羅列でしかないと思ってください。
物事考えるより先に行動するララです。こんばんは。

とりあえず、あんま書くことなかったり・・・なんて言ってもしょうがないのでその日あったことや思ったこと(他人からすればくだらない事)かもしれませんが、適当に書いてきます。

さて、ROですが最近はずっとWIZなんかをオーラだしてしまおうかと思って頑張ってます。
このWIZは、いつだったか・・・まぁ一年以上は昔になるかな、その頃自分はハンタメインで後プリやったりしてたんですが、どうにも行き詰まってWIZ作ったこと無かったのもあって、息抜きかねて少し作って遊んでみようかと思って作ったキャラです。で98になったまま1年近く放置されてたキャラです。
実はWIZ自体、作業っぽくなってしまう事もあって苦手な面もあり、それにつけ加えてPスキルとか皆無なので;;組んでくれる人には迷惑かけてると思いますがオーラまで後少し(マダマダダケド)頑張っちゃいますよ~! 今日は家に帰ってみると露天放置してたBSが鯖缶で落ちてた。イミネーヨ
まぁ今の鯖状態で露天放置するのが無謀と言えばそれまでですが、ちょっと金穴気味で仕方なく露天放置だったんですOrz
相変わらず殆ど売れてなかったけど、落ちる前にc帖だけ売れてたみたいでとりあえず欲しい物買うお金はできたって事で露天探索・・・・ないよママン;;;フェングロ作る予定が、売ってねえええぃしorz
しかたないので、BS落としてWIZでログインして溜まり場行くと結構人オオスな状況、なにやら話し込んでる人、AFKな人いたけどまったりタイムみたいな感じなので、1時間くらいソロか臨時でもと思って臨時広場へ、・・・ちょっwwおまっwwwサムスwww分かり切ってたことだけど仕方ないのでチャット出して落ちてみる、誰もこない罠。10分くらいたってもうソロ行くかと思ったら、ギルマスからお誘いが、おkして溜まり場戻ったら人が更に増えてたんで、公平メンバー調整して狩り行くことに、プリが多数いる事もあってわたしはプリ2人連れてお城特攻ですよ。たまにプリ3WIZ1とかもあったりすつる程G内にプリ豊富です。
まぁ、へたっぴーな自分にはプリ多い事は有り難い事です。みな支援上手で自分が足ひっぱってる感じでゴメンナサイ; 城で約1時間ちょい狩りして帰還、んで精算したらエル2個って、さむっ;
そのあとしばらくして今度はギルメンの羽毛集めてるプリさんと時計行きました。がっつり2M経験値稼ぎました。やっぱギルメンのプリさんと行くのが気も楽だし、一緒に狩りしてて楽しいのでWIZが光ってもお誘いあれば別キャラ出したり、WIZ転生して無ければWIZ出してもいいし、とにかく頑張ろうと思ってる。ヘタレだけどorz誘ってください。
このあとプリでちょこっと騎士団ソロして狩りは終了。
明日かからはSSも載せていこうかなと思ってます。
さて、売れる予感しない露天だして寝ますよっと、おやすみなさい。

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=LALA%93%FA%8BL%81i%89%BC%20&address=http%3A%2F%2Flalamix%2Eblog24%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/1-d8175245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

