Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


貰い物

SSの整理ができなくてなかなかSS載せれない今日この頃。

こんばんは。今日はとても嬉しいことがあった。ログインしてしばらくプリでMEしてました。疲れてきたんで溜まり場戻ってまったりしてたらGMのプリさんがオーラ記念の品をなにやらくれるみたいだ。自分は「別にいいよっ」て言ったが内心は何か貰えるってのは嬉しい物です。多分お約束の青箱とかかなぁと思ってたら、なんと【おしゃれ帽子】をくれました。自分は一言「ありりー」っと返事しただけでしたが、内心はすごい嬉しかった。おしゃれ帽子は持ってなかったし、やっぱ箱とかより形ある物貰えたってのが嬉しかった。お気に入り装備として愛用するじぇ。

今日はあんまやる気なかったんだけどおしゃれ帽もらって、とても上機嫌になったので狩り等も頑張ってみたりした。

そろそろお金貯めないとなぁと思いつつ青箱何個か開けてみたりしたが、実はこれゴミ箱だろ・・と思う程ゴミばっかだった。明日からお金貯めようと豆腐より柔い決心を心に決めました(ぇー screenlisa122.jpg

もらったおしゃれ帽装備。プリだといい感じ?気に入りましたw

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/10-5aafd1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

