Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


RO終焉間近?

今日、いつもながらのROの不評ぶりを耳にしたので、久し振りにRO関連のサイト
回ってみると、なんだかすごいことになってるねぇ・・・・(--;
ここまでくると、そりゃ嫌気差して休止する人もいるよねぇ

まぁ結局どんなMMOでもやってる人のモラルの問題ですよね、私は引退してるので
客観的な見方ですが、管理も悪いけど、BOT蔓延するようなシステムにしてそのまま
放置してた開発会社も悪い、さらにそれを利用して不正するユーザーは最悪です。
最近RO休止した知り合いも、「ROは人がダメにしてる」と言ってたけど、まさにその
通りですね。



ROの現状の煽りを受けてか、ただ単なる気分転換なのか、最近数名知り合いがECOに
引っ越してきましたね。
そんなこんなで、最近は自分のLv上げとか完全に放置気味。
やること沢山あるけど、ゆっくり確実にこなしていこうと思ってます。

アップタウンで飛空庭を4つ見かけました。

そこで、丁度飛空庭発見した後のECO放送局では。
現存する飛空庭の数は
ルピ711人中1個、四葉3839人中1個、フリ1174人中1個
なんて発表がありました。これ普通に計算したら見かけたのが4台だから四葉のID数は
15356って事になります。
普通にプレイしててそんなに人多いと思えないので、情報が前後してるんだろうなと
解釈。まぁどうでもいいけどねw



エンジンさえあればわたしも作れるのになぁ・・・悪魔の囁きに負けて待てば無料で
貰えるかもしれないけど買ってしまいそうだよ
・・・・・・・・・でもBD10で2.4Mとかあほですか(#--;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/100-424ef17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

