Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


さてさて、今日はリングイベントやったのですが、最初の集まりが悪くて開始が
遅れたり、リング狩りに至っては、明らかにわたしの狩り場選択ミスでした;
まぁ趣旨としては、狩りメインよりは団体行動することに意味があったので、
もう少し狩り場のランク落とすべきでした(汗

とりあえず今後の課題は見えてきた感じだから、その辺考慮して次のイベント
に活かしていきたいところですね



イベント終了後にとうとう飛空庭が完成しました。
サウスに部品忘れてきたりとかちょっと手間取ったけど、なんとか完成。
ごうりき、パッキング持ちのキャリアー装備商人でなんとか2回で部品輸送
できます。
持っていった部品は飛空庭職人に預けていく形で、パーツが全部埋まれば
飛空庭を造ってくれて、起動キーがもらえました。
とりあえずアップタウンで飛空庭呼び出して、持ってる家具やら家(ベリルハウス)
を配置してみましたが、、、ベリルハウスが思ったより微妙すぎてちょっと今後悔
してますorz
一番欲しいのはマジカルハウスだけど、プラズム20個がちょっとありえないので
しばらくはこれで生活するしかないです・・・
あと内装も少ししてみたけど、まだ家具があまり揃ってないので殺風景な限りです
とりあえずはタンスと本棚ほしいな、材料集めて誰かに作ってもらうかなぁ
買ってもいいけど、最近露店の物が売れなかったり、意味不明の買い取りしてるの
で、ちょっと銀行の貯えが微妙になっているので節約しないと(汗
しばらく家具集めオンラインになる予感ですね

話し変わるけど、この隔離地下スペースの日記がリングメンバーのしかもマスター
に発見されてしまいました。。;
いや、まぁ別に見られて困ることも書いてないしいいけどね(笑
でもなんで見つかったんだろう、、、、と思ったらブログ設定が履歴残すになって
た・・・・・たぶん寝ぼけて設定いじってしまったのね(--;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/102-09dcdc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

