Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



家具は古代の文明遺産だったようだ

先日飛空庭を完成させたわけですが、はっきり言って飛空庭が完成してからが
大変です。
何が大変って?、そりゃ家具集めやら、その材料集めがね・・・すごく大変ですよ
もし露店で家具買い集めるのなら5000000GOLD以上の資金が必要になってくるかも
しれませんね。
実際わたしは、自力で家具を集めて極力買わないようにしてるけど、それでも既
に2000000GOLD近く散財してると思います。
家具のメイン採取場所は炭鉱のコンテナと、大陸の木箱宝箱乱獲ですが、とにか
く欲しい物が出るかは別としても結構家具でます。
自慢じゃないけど、自分でも頑張ったと思えるくらい家具集めたり作ったりして
あとは暖炉くらいかなぁと思って、近くにあった飛空庭を見学してたら・・・・
・・・・・(;´д`) 何処の上流家庭ですか?と言わんばかりの豪華さ(汗
見たことない家具とかペットに至っては全種配置してるし、、、オソロシス。
まだまだ当分家具集めの日々がつづきそうです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/103-5c3b80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

