Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



今日も、家具を求めて大陸へ

最近まず別垢がウテナ湖でキチン買い取りだしてるので買い取り状況をチェック
して、その流れで少しペットを育成しつつ海岸に向かって、そこでもペットを
育成しつつ流木を叩いてみたりしながらなんとなく大陸Dに向かいます。
これが最近の行動パターンになってきてます。たまにイレギュラーで炭鉱方面へ
出かけたりするけど、ほぼ東方面で活動中。
ふと思ったけど、最近イベント以外でPT組んで狩りとか全然行って無いなぁ・・
別にPT組むのが嫌でもなければソロ大好きな訳でもないんだけどねぇ
今メインでやってるのがエクスプローラーてのもあって、しかも短剣装備だから
瞬発力がないので基本1vs1で立ち回り、回復剤の類は一切使わずにHPが半分切った
ら座れるスペース見つけてケイブビバで超速回復、だから基本的にPTだとほぼ役に
立たないのがエクスプローラーです。
まぁ何が言いたいかというと、お誘いあれば何処でも行くけど経験値目的は簡便よ
って事。

暖炉まであとセメント一個。
明日は作れるといいな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/104-241c6164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

