Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


なんつーかね

なんだかなー、最近身近にネガりまくる人が多くてなんかね・・・

いや、別にわたしだってネガる時はあるから仕方ないと思うけど、わたしの場合は
ネガり入ったときはほぼ交遊関係がうまくいかない場合かな。

だから自分の持ってるキャラの職が弱いとか○○職はいいなぁとか、何の行動もし
ないでlv上げやる気ないとかネガってる人は理解に苦しみます。
好きで作った職なら別に弱かろうが、他の職より効率出なかろうが、別に問題ない
気がしますね。
例えば私の場合色々レアコレクション増やしたり物品集めするのが好きで今のエクス
作ったしね、ブレマスにしても、最前線で両手剣振り回して敵を切り倒して行くのが
楽しいし、例えブレマスがF系で再弱と言われる日が来ようが問題ではないでしょう。

さて、話し変わるけど、ブレマスをlvカンストに向けて始動させました。
そう遠くない内に65になると思います。あとJOBの方は1日数%ずつ上げて秋くらいに
はカンストする予定かな・・・寄り道しなければだけど(汗

そろそろ新キャラもなんか作りたいなぁ、BP職完全制覇という野望もない事はないん
だけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/105-1c4c8e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

