Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


黒き王

今日は先日急遽企画したリングイベントの日。
ほんとBBSに告知したのが、昨日とか一昨日の話しなので中止になりそうな気も
うすうすしてたんですが、どうにか人数集まって実行できました(*・ー・v

内容は最近実装されて、今週報酬アイテムも追加されたインスタンスダンジョン
クエスト、現在3つのインスタンスダンジョンが実装されてますが、今回はその
中でもリングに対応したクエストをやりました。
リングの中の誰か一人がクエストを受けることによって、クエストを受けた人が
所属するリングのみが入れるダンジョンが作成されて、ダンジョン内で指定され
たクエストを達成するのが目的です。

今回はクエスト名【黒き王】ダンジョン内のメイオウ(超巨大BOSSを倒す)
のが目的で、最初は戦力的に無理な感じもしたけど、実際戦ってみるとなんとか
なるもので、途中何回も死にながらも作戦立て直したり、試行錯誤しながら時間は
掛かったけど、なんとか撃破v

結果的にはイベントとしてはとても面白かったって言って貰えたので企画した私も
大満足です、中には週一イベントとしてやりたいみたいな意見もちほらとあったよ
うですね。週一でリングメンバーが集まれる機会作る意味でも、インスタンスDの
定期イベント案は大いに賛成です。
また近い内に、なにかイベント企画したいですね。

話変わるけど、今日久し振りに昔良く狩りとか行ってた知り合いがWISして来ました。
私は炭鉱でソロしてたけど、「お邪魔していいかな?」って言ってきたので、もち
おkして炭鉱で1時間ちょい話ししながらコンテナ採取しました。
狩りの途中飛空庭できたよって話ししたら、狩り終了後に新築祝いにこれをと、
【じゅうたん(大)】を頂きました。・・遠慮しながらも有難く頂戴することに。
なんていうか私は貰える物はもらいます!くれるって言う人の気持ちを無駄には
できません!(ぁ
いや、まぁやられたらやり返せ!(違 いや、、、受けた恩は必ず返しますので楽
しみにしててください(ニヨニヨ
新しく実装された不思議団の島、行ってみたけど恐ろししほどの重力に押しつぶ
さて・・・・PCが耐えきれずに落ちた(汗
推定でも1G以上のメモリ積んでないとまともに動けない予感が・・・・。
ちょっと不具合っぽいとこもあるし、人多い実装直後の今は見送りするのが賢明
のようです。

話が前後してまとまりのない文になってますが、今日やったイベントの前にやっと
ブレマスがlvカンスト、って言ってもJOBはまだまだカンストしそうにないけどね
現在ベース65がカンストなのに対して、JOBは40がカンスト、そして今ブレマスは
65/31・・・・・JOB40まで上げると推定だとベースは90台に達するらしい(汗
しかし、いるんだよねえJOB40の人、とても太刀打ち出来ません。
私は地道にマイペースで頑張ろうと思ってます。
65装備の夜叉の鎧、かなりセクシー系な装備だけど、前に実装された45の職専用
の戦神の鎧だっけなぁ、一回着てあまりのグラに落胆して売り払ってよく覚えて
ない・・・それよりよっぽどマシというか結構気に入ってますw
次はエクスプローラーをlvカンストに向けて、頑張ろうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/107-b2857194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

