Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


忙しさのピーク

体も頭もフル回転で朝から夕方まで必死だったララですこんばんは。
今日はとにかく疲れた日だった。なにがって朝仕事行くと同じ部署の人が2人も休みだそうで(;´д`)
はい、全部仕事が回ってきました。しかも、急ぎの仕事ばっかでね・・・。順番にかたづけていったけど、昼になると昨日終わらしてる仕事までトラブル発生でやり直しとか・・・昼ごはん抜きで休憩なしで朝から終業時間まで必死でした。おかげで昼食べようと思ってたサンドイッチが晩御飯になってしまったよ。まぁ一食分食事代浮いて経済的だと思っておくことにした(マテ

帰ってブログ見たらはとさぶれに足生えてるし・・・・。あんた何者ですかといいたくなる程、どんどん不思議な生き物になっていってるよ。
ROの方はっていうと、今日は溜まり場にもGにも人いなくて過疎ってたんでAFKとソロの生活
だった。プリでMEソロして戻ってきて誰か居ないか見て居ないからソロっての繰り返しだった。途中組めるプリさんいたけどAFKだったので、またソロ。とかやってるうちにJOBアップしました。これでJOB61、んで青石も切れそうになった頃ギリギリ今度はベースアップLv.93になりました。
戻って今日の成果(肩に掛ける物)の鑑定。
マント4 フード5 ぼろマント7・・・・・マント全部sなしとかorz
収集品とかも全部売って800kくらいになった。暇つぶしと小遣い稼ぎにはいい感じですね。 まぁ毎日やってると精神的に良くないので暇なときとかギルメンのプリさんとMEして遊ぶときとかに行こうかな。

最近lv上げもだんだんきつくなってきた、なんかキャラ作って上げるかなぁと思ってるけどなかなか踏み切れない。なぜかって?キャラ作ってソロとかするのだるいし、ステ考えるのもかなり悩みそうだし、ギルメンと遊んでた方が楽しいしね。
今は何が楽しみって自分のlvよりギルメンのlv上がるほうが楽しみです。
lvあがって組める人増えてくれば狩も偏った面子じゃなくなるだろうし、90代のプリの人が光ったらWIZも転生して一緒にlvあげたりできるしとか妄想してます。まぁ他に一緒に組んで上げる人がいるから--とか言われちゃったらどうしようもないけどねー(汗
その時は本気で殴り廃WIZ作ってしまいますよ!
孤独にひたすら殴る廃WIZどこでも必死。。MDEF高いMOB?関係ないね!ひたすら殴って倒すのみ!禿げだってQMして殴りかかるよ・・・クリとACは勘弁だけど。JKだってQMして殴れば平気さ・・・向こうもQMしてくるけどね。カリツだって深淵だって殴っちゃうよ・・・スタン>BDSで即死だけど。BOSSだって・・・(以下略
ってなったら寒いので光って転生しても誰か組んでくださいorz
もしどこかで必死で殴ってる廃マジか廃WIZ見かけたら夢かなわず茨の道に進んだのだと思ってヒールとヴ○○スセット(アスム付きで)お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/11-b1f2906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

