Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



デフレスパイラル

悪夢再来。

とうとうやって来ました!【ECOくじver.2】
また露店の相場が崩壊する時期の到来です。
従来レアはくじレアの為に暴落、さらにくじ品は獲得商品がかぶるのが予想される
ために、値下げ競争でデフレ確実。

そして、【ECOくじver.1】で懲りてない人や、最近始めた人等は【ECOくじver.2】を
意気揚々とヤルでしょう、そしてくじ品の供給が、完全に需要を上回ってデフレ化
さらに悪化して「第二次デフレスパイラルinECO」の到来です。


なんというか、レア品や雑貨を露店で売って生計立てているわたしには、とても寒い
氷河期の訪れを予感させますが、今までの貯えでなんとか乗りきろうと思います。

・・・・って思ってた矢先に、どうしても欲しくなったくじ品の「巴の眼帯」を買
ってしまいました。
さらに、巴の眼帯はまぁ、欲しかったからいいんだけど、安いと思って買った他の
物が、1日で相場崩れ去ってしまいましたorz 
しばらくおとなしくしていよう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/110-c6e7dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

