Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


修正されるねwwww

だんだん日記書くのが面倒になってきました今日この頃。

周期的に来るんですよね、書こうという気持ちは確かにあるけど、いざ書き始める
と、なんかぼーっとしてしまっていつの間にか、自分の日記書くの放置して他人の
日記見て回ってるとかね。で、結局時間も無くて間に合わせというか無理矢理エント
リーしてるとかね、よくあります。


最近かなり運がいいのか、レア連発して引き当ててますw
クエ消化の為に、インスタンスDアンデッド城を5回程やって貰った宝開けたら、
「ドミニオンのヘアカタログ」でました。
さらに同日飛空挺倉庫に貯めてあった、サウス産コンテナ4を4つ開けると、、、
・シルバーメダル
・シルバーメダル
・シルバーメダル
・スタミナポーション
なんて、ありえない結果に・・・・・。
いや、メダル自体は大したレアでもないんだけど、3つ連続っていうのが確率を考え
ると、天文学的数値になりそうな気がする程なのでかなりびっくりw
さて、メダル3枚でたので、さらにこのメダル持ってノーザンへ向かいます。
メダル売れば確実に黒字なんだけど、この流れなら「白ニーソ」が500%くらいの確率
で出そうな気がしたので・・・・・(汗

「きっと白ニーソ出るからノーザン行って来るよ!」

「え?既に確定!?w」

「うん、絶対でるよw」

「先南無w」

なんて会話を交わしつつわたしはノーザンへ

着いて早々に奥の部屋のアイテムBOXへ向かいます。

そして・・・・・

1個目・・・・フラワーコサージュ

2個目・・・・靴下

3個目・・・・着る物

うはwwwおkwwwwwでたwwwwまじでwwww

念のため鑑定してみたけど白ニーソでしたw
これでニーソコレクションがまた一つ増えました。
ニーソコンプリートまで@4種
・しましまオーバーニ
・赤いオーバーニ
・黒いオーバーニ
・戦場のタイツ
いつか全部揃えれる日が来るのかなぁ、とまぁ気分良かったので、さらに露店で

コンテナ4購入して開けたら・・・Σヒイイイイ 

眠いので結果はご想像にお任せします(ぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/111-21ed0ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

