Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


MMOの魅力とネカマ最強伝説

まぁ、わたしはMMO歴結構長い訳ですが、ゲーム自体は転々と
するけどMMO卒業なんて事はまだ微塵も考えてません。
まぁ私の場合仕事しだしてからのMMOスタートだったので、
よくある学生時代MMOやってたけど就職するから引退なんて事
も無くなんかだらだらと続けてもう5年くらいかなぁ・・・っ
て年ばれそうだ(汗
最初は暇つぶしで始めたんだけど、ROやりだした頃からいつの間にか
どっぷりハマってしまいましたね。
私にとってのMMOの魅力は、、、、なんだろうねぇ・・・何となく
続けてきたしこれからも何となく続けていくと思います(笑
MMO長い間続けてるけど、ずっと昔から気になってるというか、
疑問に思うことあるんですよね。
なにかと言うと、そんな頻繁にじゃないけどたまーにリアルの事ひつこく
聞いてくる人いるよね(--; ぶっちゃけすごくうっとおしいです
いや、別に「社会人?関東?関西?」くらいならいいんだけど、
「何歳?男?女?」なんて事を聞いてくる人はUZEEEEEEEEになってしまいます。
まぁリアル定年間近でもなければ釜ですって訳でもないけどね・・・w
そうゆうの気にしないで楽しめるのがMMOだと思ってるし、
何となくやってるけど強いて言えばそこが魅力なのかなw
だから、リアル気にせずに接してくれる人はとても精神的です。
そして、性別聞いてきたらほぼネカマで通してますw(ホントは違うけどね!!Zzz
私の体験から言うと最初にネカマだよ!ってここまで直球じゃなくともそれら
しい事言って通しておけば後々付き合いがとても楽だったりします。
何か時々騙してるような気分になるけど、これもMMO楽しむ為の手段ですよw
とにかく『ネカマ最強!!』って事ですw







今日はずっとソロしてました。
ひたすら箱集めて開けてました。
寝る前にふんどし見かけて、エクスで倒しました。ブースト出ませんorz
寝ますZzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/112-d9a4b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

