Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



ひもだらけ

とうとう、飛空庭が大ブレイクですね。

24:00になって先週の触媒から、配布部品が・・・飛空庭最大の難関であった
エンジンに切り替わった様子です。
それに伴って、トンカ職人前は人の山、そしてペイロードオーバーで動けない人
も多数。 中にはせっかく貰ったエンジン落として無くしてしまった人もいる
らしいです・・・

アップタウンに行ってみると、既に家具職人前辺りがひもだらけ・・・・少し歩
ミスクリックでひも選択してしまうくらいの混雑。
まぁ仕方ないよね、みんな念願だった飛空庭だしねw

東可動橋に行ってみると、エンジンの配布に伴って回転帆やその材料が高騰して
いますね。まぁ予想通りですけどね、今晩跳ねあがって明日くらいにはある程度
相場も落ち着く事でしょう。
ここで気になるのはトンカ職人が来週から部品配布するのかって事だけど、最有力
説としては、来週からはまた土台に戻って、この先トンカが実装されるまで土台~
エンジンの無限ループ配布になるみたいです。

トンカ職人が言ってる中で

あと飛空庭の全ての部品を配る、というわけではないんだ。
輸送費が馬鹿にならないからね。
この大陸で簡単に作ることが出来る部品は君たちで作ってね。

この部分を見れば部品は全部配られない、そして現在配られてないのは回転帆のみ
、簡単に作れる部品といえば回転帆って感じで完結しそうです。

来週から、また土台に戻ると思うので別垢のウァテスを今週中に30にして部品
貰いに行きたいとこですが、クエ品がなかなか集まらないのでちょっと挫折気味orz

丸太集めで苦労してる人が多いようです、全く集める努力してないのに丸太集まら
ないとかの人は仮に飛空庭出来たとしても、その後の家具集めに悶えてくださいw
そして、必死に集めてるけどなかなかでないって人は、露店で買うのがいいけど
お金もないよ!って人は・・・・夢がないかもだけど、インスDやって宝9売りま
しょう。1個120~140kで売れるので、宝1個で丸太1個買えてしまいます。
クエ3回消化して1日1回やれば、1週間で丸太6本揃ったりしてしまいます。


コメント

そろそろ定例の、コメント書き込みの時期がやってまいりました。
こんにちは、りーせです。

ぱーっと日記を読ませてもらって、一番、目を引いたのが6/14の日記。

シルバーメダル→ニーソ

って辺りがすごすぎw
私の場合、箱を開けてもゴミしか出ないんで、全部、売ってるんだけど
ララさんのフィーバーっぷりを見てると開けたほうがいいんかねえ?
と思うことも、しばしばw

後は飛空庭!なんつーか、街中にいるとヒモを見かける機会が多いですね。
とりあえず来週まで待って、回転帆をくれるかどうか確認してから、飛空庭製作に
乗り出す予定。それまでは公式のシミュレータでネコマタ&傭兵を無駄に置きまくって
満足することにしますw

個人的には昨日から実装されたウェディングドレスに期待。
ついにロングスカートが来たよ!来たよ!趣味装備なんて持ってないに等しいけど
今後、ロングスカートが実装されたらきっと買ってやる。とりあえず今晩か明日辺りにでも
ドレスを試着してまいります。

フェンサー転職まで後、ジョブ5個。
・・・これからがしんどいんだろうなあ、きっと。まあ、頑張りまっせー。
それでは ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/113-96831c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

