Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


やりたいけどやれない事ってあるよね

先日はリングイベントの黒き王やりました。
もう、定期イベント化しつつありますが、今回は日曜は私の都合が悪いかもしれ
なかったのもあったんだけど、なにやら土曜に変更してもらえたみたいなので
参加。 毎回少数のうえに2次職の不足できついけど、今回は今までで一番きつ
かったです。
回復役一人だし、前衛もまだ育ちきってない人が多く、今回闇盾使えるウォロク
の人も居なかったので、自分以外はメガダークブレイズ一発で沈んでしまいます。
何回もセーブポイントからの復帰を繰り返して、100分くらいかかってなんとか
撃破。 
報酬の宝は丸太でした。
次やる頃にはもう少し2次前衛も増えてきそうだし、そろそろ私のブレマスがいな
くてもクリアできるようになると思います。
誘われているリングもあるし、現在3キャラ同じリングに入れてるのも考え物だし
で、近々ブレマスはリング撤退させようと思います。

さて、とりあえず3週連続でイベントという形で告知されインスタンスDやってみた
けれど、集まる人数が少ないのが目立ちます。今の現状だと、良く集まって8人程度
なので、インスD以外のイベントだとどうしても当日の参加状況次第って感じなの
で企画はしてても実行には踏み切れない状況ですね・・・・orz
最近リングの人も増えてないし、ちょっと前に入ってきた人は、だいぶ馴染んできた
なので、一度リングメンバーの整理して新規メンバー募集したいところですが、それ
は私が言い出す事ではないので脳内だけにとどめてます。
職場や学校と同じでやっぱリング内にも立場ってのがあるし、わたしがしゃしゃり出
てもなんかね、、サブマス辺りが率先してやってくれれば、就任したてのサブマスの株
も上がって、私も全力で手伝えるんですが・・・とにかくみんなで盛り上げていける
リングでありたいですねw


さて、先日から飛空庭巡りをしていますが、今日もまた6庭程、お邪魔してきました。
残念なことに、今日は時間遅かったのもあるのか何処も無人君でした。
中には宿屋っぽくベッドを多数置いていたり、にんじん積み重ねてピラミッドみたい
にしてる所もw
そしてその中でも気に入ったのが、家置いてないんだけど、アウトドアっぽく庭に
テーブルや椅子並べて、真ん中にでっかい帆がドーン!と立っててシンプルだけど
とても居心地良い空間を演出してました。
今日は他人の飛空庭見てきたけど、明日は自分の飛空庭出してお客くるの待ってみ
るかなw 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/115-ee73d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

