Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



箱入り娘再始動

さてさて、エクスもブレマスもレベルカンスト、飛空庭関連もそこそこ満足
するくらいは家具も集まったので、そろそろ新キャラの育成をやって行こう
かと思ってます。
とりあえず、ウァテスを30以上にしてから、新キャラでファーマーともう
1キャラはノービスのままクエだけこなして上げていこうと思ってます。
何故ノービス?それはテクニカル用にしたいからです。
やっぱ装備とか実際に実装されてからじゃないと分からないしね。
例えバウンティハンター目指してソードマン作ったけど、実物見てみたら
ダークストーカー(フェンサーのテクニカル?)のほうがいいなぁとか
有り得そうなので、ノービスでいれば臨機応変に転職可能という安易な
考え(汗
てか、ノービスで10↑のクエストって受けれるんだろうか・・・それが不安
受けれなかったら、もうダメポ(--;

まぁそんなことはさて置き、ウァテスを上げるべく意気揚々とアンデッド島へ
行ったら、5分で死にましたorz
へぼすぎ!なにこの温室育ちのヒールマシーン・・・というくらい酷い、
2匹同時に来るともう対処できませんorz
さらにヒールのタゲが旨く合わずに、突然背後から私の足元に沸いた箱殴り
にアルケミの人が突っ込んできて、タゲがずれてアルケミの人にヒール
私はそのままモンスターに殴られて死亡(汗
意気揚々と出かけて10分で意気消沈したのでその後はエクスでソロって
ました。
明日から頑張ろう、、、うん、、、ガンバレみるりん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/116-74eaf9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

