Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


FISH・ON

先日日記で新規メンバー欲しいみたいな事書いたら、今日ログインしてみたら
新規メンバー募集してたよ・・・まさか、、、あるわけないよね、こんな過疎
ブログがそんな影響力あろうはずがない、っていうか誰も見ていない罠。
わたしは、クエ消化しないといけないので、ブレマスでインスD4回やって
終わってから合流しました。
募集する場所がダウンタウンという、いかにも初心者狙いのハンティングでしたがw
ダウンタウンの掲示板側で集まって騒いでたら、2名程 FISH・ON!! しました。
あとはじわりじわりと焦らず急がず釣り上げ開始、そして、そこだ!
一気に引き上げr!!!  やったーwww釣れたwwww
ドルイドの人とスカウトの人を体験加入ながらGET!
キャッチアンドリリースにならないよう加入後のアフターサービスも万全な所も
見せなければいけませんね(何
まぁ仲間増えて今まで以上に活気あるリングになればよいですねw

ちなみに今日のインスDの箱結果
アンデッド城4回(宝箱9×4個)
・防水布
・スローインダガー×6
・おおかみの耳
・防水布

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚) 
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

おおかみの耳って本当に出るんですねw
いい結果に終わりましたw
次こそブーストを・・・無理か・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/117-018de770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

