Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


今日は日曜、露天してる間暇なので日記を書いてみる。
普段めったに休みの日には書かないんだけどねw

朝から起きてアンデッド島でソロ、以外と人多くてね;
ラグで数回死ぬしで散々でした・・・。
その後丸太集め、使うわけじゃないけど100k前後ですぐ売れるので
お小遣い稼ぎにちょうどいいです。ちなみに2日で6本丸太でました
これで600kになるんだから結構おいしいかもw

昼くらいにタイニーメダルが手に入って、3枚溜まったので売るのも
面倒だしドラゴに交換、北の商人の話聞いてないのに軍艦島行って
しまったりで無駄に往復してしまったけど、無事ドラゴ手に入りま
したw

休憩して、そのあと商人で露天してたらリングのメンバーが狩り行
くそうなのですが、ワテがいないのでどうしようかーみたいな話
を、、唯一リングにサブマスのワテがいたんだけど、狩りする気
起きないとかで、ワテなしPTで特攻したみたいです(--;
まぁそれはいいんだけど、その後高lvのリングメンバーログイン
してきて、速攻さっき狩る気ないとか言ってた人が誘ってましたが
・・・@@;
まぁ別にとやかく言う気もないけど、lv近い人とか暇してそうな人
もいるのに、ちょっとなんだかなー・・って思った。
なんとなくけだるさの抜けない日曜の夕暮れ時、なんとなく強化結晶もって
アイアンサウスへ行きました。
大タタラ場へ向かって、スタンブレードとアマゾネススーツを強化。

1本目 力結晶編

1回成功
2回成功
3回成功
4回成功
5回成功
6回成功
7回失敗・・・orz

2回目 クリ結晶編

1回成功
2回成功
3回成功
4回成功
5回成功
6回成功
7回失敗・・・orz

3回目 アマゾネススーツ 力結晶編

1回成功
2回成功
3回成功
4回成功
5回成功
6回成功
7回成功
8回失敗・・・orz

4回目 アマゾネススーツ 命結晶編

1回成功
2回成功
3回成功
4回成功
5回成功
6回成功
7回失敗・・・orz

結果・・・全滅 なんたるちあorz
被害金額 約2000000GOLD

もう強化なんてしないよ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/118-c9d5ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

