Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



あつい!

あつい~・・・・最近雨が降り続いて、晴れたのは良いんだけど、蒸し暑い!
職場が蒸し風呂状態・・・いや、クーラー?あるけどなんか7月まで使っちゃ
ダメとか・・・・暑いと、動作鈍くなるし、頭の回転も遅くなるから能率悪い
んだけどなぁ・・・・(汗
しかも暑い上に、暑苦しい上司が来ると一気に場がヒートアップ、暑苦しいか
ら寄るな!とは流石に言えませんがw
さらに暑いと、髪も伸びたのがうっとおしくなってきます。週末美容室行かな
いと。
ちなみに、私は暑いより寒いほうが好きです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/119-2253e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

