Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


まやーにあいました。

きょうは、えーでぃーにうぃざーどでいきました。

いきなりまやーにあいました。

すとーむがすとでたおしてえむぶいぴーってのがあたまのうえにでました。

まやーがおとしたのはおりでおこんでした。

ではおやすみなさい。 まぁ最近レアもでないし、露天も売れないしで激しく困ってます。
日記にもやる気の低下がうかがえますね(汗

他人に頼むと売れるのに自分で出すと売れないのは何故だろう・・・・。

んでオーラ記念に貰ってた紫箱があったので、開けてみた結果 赤ぽ 槍→ランス
またしてもゴミ箱でしたね。 まぁ赤ぽはいいとして(良くないが)槍→ランスのコンボで熱くなってしまったので、倉庫にあった青箱と追加で20個程購入、22個いっきに開けました。
結果レアは 氷バラ ミニグラス sブーツ sキャップだった。激しく微妙まぁ勝ってもなければ負けてもない感じ。激しく面倒になってきたんでそのまま精錬所に行ってブーツとキャップをカンカンしたら・・・ブーツが5でキャップは6で折れました。
んで、ふとカートの中を見たら売れ残ってる+7マフラーが----悪魔のささやきと天使の戒めが聞こえてきた・・・がこんな時は勢いで叩くのが一般常識です(ぁ

カンカン>>>>>>シャキーン +8マフラー完成しました。
結果なんとか負けを取り戻した感じ。
でも売れるかが問題。金穴の日々はまだまだ続きそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/12-ab5e412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

