Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



インスDたのしー

先日実装された新インスタンスD、今までとは違い中は迷宮そして
敵を倒すと経験値も入ります。
一回やるのに時間は相当掛かるのである程度時間の余裕とクエ失敗という
覚悟も必要ですが、実際やってみるとほんと迷います;
ソロだと、クエによってはクリアはまず不可能、PTMAXでもクリアできない
場合もあります。しかし、通常狩り場と違って、混んでないし大トレイン
してる人も居ないしレアも出るしで、上質な狩り場としても利用できそう
です。
実装されてから、ほぼ毎日インスD籠もってますが、軽いインスDをソロで
突撃するのもいいし、PT君でワイワイ攻略するのもとても楽しいですw
ウァテス課金切れ、とりあえず前に購入した背徳セットについてたチケが
余ってるのでそれ入れようかな。
でも最近アンデッドでもほぼ上がらなくなってきたし辛いとこですね、
試しにシナモンに行ってみたら、人多い>ラグ>死亡のコンボで話しになり
ません。 1確狩りじゃないとシナモン無理ですね;3回アクロと往復しながら
頑張ってみたけど、絶望的なのでコメでPT募集してみたら、いつものように
かるーく放置、漫画1冊読み終わっても放置されてたので、その後永遠ウテナ
河口で魚狩り、気合いでlv一個上げたけど、疲れました・・・。
やはり$にならないと需要ないなぁと痛感しますね。
そろそろ限界が見えてきたので一旦ウァテスは育成お休みするかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/121-f6161c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

