Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



過疎blog再び

久々に日記更新ですよ。
まぁ日記更新したところで、誰も見てませんが・・・・
まぁそんなことはどうでもいいですね、最近日記も書かずに何してたかって言うと
・・・・特になにもしてません。

め ん ど く さ か っ た だ け だ よ ! ! ! !

と言う訳で、相変わらずECOメインでやってます。
変わった事と言えば、先週からまたパンヤを暇つぶし程度にやり始めました。
気合い入れてWM買ってきてCPまでチャージしたのに、lv足りなくて装備出来ない服
とかいっぱいあるのね・・・効率よく経験値稼ぐのには対人だけど、見知らぬ人と
コース回るのには少し抵抗あるね。しばらくは大会でPP貯めつつ腕を磨く事にしよう。
ちなみにパンヤ検定なるものがあったので、受けてみたら3日連続で落ちたよorz

あと、ROのチケを知り合いがいらないからとくれたので、夏限定でLoki鯖にて
テコンを作りに出張しました。

テコン作ってみた感想は、、、、1時間も経たずに消してしまいたくなりました(--;
弱いというか、動きもなんか気持ち悪いし、狩りで使えるようなスキルがない?な状況
で、既に育成放棄する勢いで、雑談チャットだして適当にその辺の人捕まえて雑談
してました。
とりあえず、ポリン島で雑談の流れで、空き瓶とか集めながらマッタリしてたら、
戸枝No.3というどう見てもBOTなシーフを発見、さらに歩いてると、戸枝No.1~
戸枝No12までいました(汗
本気でROやるのはもう精神的に無理だから、とりあえずチケ切れるまでは、適当に低
レベルの遊臨したりして過ごそうかと思ってます。気が向いたらlisaにも顔出すかも?

今ECOメインでやってるけど、もうひとつMMOを始めようかと考えてます。
ECO自体がlv上げもあまり苦じゃなくて、ライトユーザーでも比較的簡単にレベルも
カンストできてしまうので、今まではヘビーユーザーとしてやってきたけど、少し
ライトユーザーとしてECOやっていきたいと思います。
ただ、MMOを始めるって言っても、ECOが現状で月課金なので基本プレイ無料のMMOに
限られて来るかなぁ、候補としてはマビノギ辺りが妥当だけど、課金制だけどFEも
やってみたい、もしくはβテストのゲームを渡り歩くか、まぁまだ思いつきで言って
るだけなので、どうなるか分からないけど・・・。

コメント

安全精錬内装備でどこまで行かれるのか.

それを試したいので、これから先もあまり過剰は身に着けません。
買える余裕があったら買います、位で。
安全精錬内でダメだった狩場は、自分にはまだ早い場所。
そういう判断で生きてます。
なので、過剰精錬+9以上で効果を発揮するc類は無視しています。
ttp://mbspro6uic.com/mbsplink

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/124-edc09206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

