Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


さて、ROをちぃっとやってた訳ですが、チケくれた方には申し訳ないけど、
・・・無理。以前にも増して、ラグいし、それより驚いたのがロード時間の
長さ、PCも回線も以前ROやってた時とは比べ物にならない程パワーアップ
してるのに前より重く感じるってどうなんですか・・・。あげくには重力エラー
とか・・、ROやってる人は、これでストレスとか感じないのでしょうか、それ
ともこの環境に慣れきってしまっているのでしょうか、いずれにしても私には
ストレス感じつつゲームするのは無理なので早くもリタイアしました。

ECOも程々にやってます、ゴーレム露店設定して落ち、クエストして落ちと
かなりライトにやってます。繋いでる時間が最近極端に少ないので、狩りの誘い
とかがメールで来たりします。誘われれば当然狩りに行きます。
まぁ狩りって言うより、ほぼクリックゲーだから雑談メインとかそんなのだけどw
来月から休止する予定だからその前に倉庫整理終わらせないと、、、、。

最近かなりパンヤやってます。でもlv上がりません、大会の金トロを2個目ゲット
しました。ICの記録更新が-21になりました。今だにトマミスりまくります。
おんちゃんに負けたのがショックで寝れません。
スポンサーサイト

コメント

そりゃないぜ(*‘ω‘ *)

>そりゃないぜ(*‘ω‘ *)

不眠症になったらおんちゃんのせいですね!
っていうかおんちゃんがここ見てた事実が判明した事の方がショックで寝れません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/126-20f9a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

