Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


おんちゃんしゅっしゅ

今日は地元の花火大会、毎年代わり映えしないけど、友達と
行ってきました。
けど、疲れました・・・なにがって、人多すぎで車は進まないし、
車降りたらじめじめ暑いし、人多いし、もうだめぽ。
さらに、歩いてたら高校時代の同級生に遭遇、偶然って恐ろしい
ですね、一緒に花火見ようって誘われたけど、向こうは暑苦しい
男軍団で、私の友達がちょっと引いてたので丁重に適当な理由つけ
てさよ~なら~Zzz
花火終わって家に着いたのがすでに24時過ぎてました;
普通なら30分で帰れるのに、渋滞で2時間もかかった・・・疲れた(汗 今日はずっとパンヤしてました。
昼やってて途中で鯖キャンとかすごい萎えた。
その後お出かけしたので、結局ビギナー>ジュニア昇格は先延ばし
になってしまいました。


そして夜中、パンヤログインしたら宿敵おんちゃんから挑戦状が
きたので、これはけちょんけちょんにしてあげるチャンス!
対戦で部屋作って待ってると、@2人来るらしい、2人来て揃ったの
はいいけど、更に1人、そしてまた2人、結局7人になってしまって
対戦無理なので大会へ移行、そして、、、、、


おんちゃんに勝った!!
おんちゃんは氷の世界で壮絶な最後を遂げました。ナムナム
これで、今日からゆっくり寝れるZzzおやすみなさいZzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/127-2488a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

