Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


See you again

最近忙しくて、休止前だと言うのにまともにECOできません。
休止までにリングやFLの人ともっと遊びたかったけど、何もできないまま
課金切れそうな勢いです・・・
帰宅が遅いのと帰宅後も色々雑務があってなかなかまとまった時間が取れないのが痛い
です。落ち着く頃には深夜とか、もう誰もいませんorz
まぁ今は色々と頑張る時期だと思ってるのでこれでいいのかもしれません。
連絡取れなくて時間も合わない友達にはゲーム内メールで休止するのを連絡することに
しました。
休止と言ってますが、実際のところは復帰or引退がフィフティーフィフティーな状態です。

ECOの世界はとても暖かな世界でした。

完全に一匹狼のソロプレイヤーだったわたしをリングに迎えてくれたリングメンバーのみんな、

感謝しています。多分一人でソロ続けていたらもう既に引退していたかもしれません。

ROの時もそうだったけど、やっぱり仲間って大事ですね、一人で一生懸命やっても楽しいのは
一瞬です。すぐ虚しくなって飽きてしまいます。何か楽しみを共有できる人がいないとどんな
MMOでもただのlv上げゲームです。

ECOに戻ってこれるかはまだ分からないけど、また会えることを願って、、、、

See you again
スポンサーサイト

コメント

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- ttp://yaplog.jp/nayuta2/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノにくまん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/128-009e2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

