Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


先日何事もなく、予定通りECOを休止しました。

いざ休止してみると暇だったりします。

と言うことで、基本無料ゲームを渡り歩く旅に出かけてきます。

まず、ハンゲーから・・・・・ガンストライクとかいうガンアクションゲーム、、、
インストールして、、、3分後アンインストール決定なむぃ

次、、、今話題のファミスタオンライン、、これは酷いw操作性他色々なむぃです。
チャット機能も無いに等しい仕様のため、オフラインゲームの様です・・・・・。
アンインストール決定。

次、、、、、ムポーとかいう管理会社のレースゲーム「とぅいんくる」張り切って
ダウンロードしたら、オープンβ終わって次のβテストが9月からだそうですorz
・・・・ガンバレ私・・うん・・・くっしないぉ!

次、、、そろそろ疲れてきましたwが、まだまだいける(何が
ネットマーブルから、「テイルズランナー」インストール終わっていざ始めようかと
スタートボタン押しても始まりませんというか反応なしです。何回やっても同じ
だるくなったのでアンインストールしてやりました。


次、、、熱血江湖、、サービス開始からまだ日が浅いのか運営がやる気無いのか、
せっかくグラフィックはいい感じなのに、キャラの顔や髪型が種類選べない為微妙
あとマウスで操作するけど、操作性が悪い、カスタマイズできるマウスじゃないと快適に
遊ぶのは難しそうです。lv上げてクエストこなしつつ遊ぶ感じ。まだ少しやってみただけ
なので、よくわかりません。暇つぶしにはなりそうな感じ。

次、、、野菜村、、いやいや、、、なにこれ、、ちょwwwやばすwww
これは今までやってきたMMOの中である意味最強ではないでしょうかw
説明しろと言われても説明できないので気になる人は自ら体験すべし!

と、まぁこんな感じでした。
あとはちょっと興味あるのがCABEL ONLAINだっけな?一応クローズβ募集に応募してるから
当たればやってみるかな。

まぁ、来月からは多分PSUやると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/129-a5a64219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

