Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


こんばんは。はとさぶれが『一緒に回転できる友達が欲しい!』らしいです。
・・・・どこで誰とどうやって回転するんだか(汗

ROの方はというと最近WIZも光ってしまったのもありますが、目標というかどうもいまいちやる気が起きなかったりする事が多くてコマル。なにもする気起きないってのとは違うけどね、狩り誘われれば行くしなんかの材料集めとかもやってるし。
パッチくれば少しはやる気でるかなーと思って、アインブロクに期待。

昼間はぼけーっと溜まり場いつつAFKしたりだべったりしてた。
ぼーっとしてたら狩りに誘われたのでWIZ出してADに行きました。
やっぱ経験効率やドロップまずいの除けたらVADは最高に快適ですね。。レア出ないと激しく赤字なのは困るけどね。

その後Gvまで露天してた。+8sマフラーが24mで売れた、でもその後調子にのって青40個と少しカンカンしたら完敗した;12m程の損害・・・・。 やっぱギャンブルは時の運でして、勢いでやってしまう自分には向いてないのかもね。

Gv出るか出ないか迷ったけどギルメンが初動防衛らしくてしかも結構祭りの予感らしいので、出ることにしました。 Gvは防衛から初めて最初は何とか防げてたけど、どんどん人が増えてきて結局ライン決壊して防衛開始10分程度で陥落しました。今週から復活した某ソロG同盟の人も攻めてきてました。
落とされてからは、パッとしない感じだった。遅延失敗、レース競り負け。
今の同盟の実力を再度思い知らされた結果だったと思う。

自分は来週からGvはしばらく休業か手伝いする程度にしようかと思ってます。元々月1くらいで出れればいいなと思ってたけど、最近同盟組んだりバタバタでここ2カ月くらいは毎週出てた気がする。 Gv自体がそれほど興味ある訳でもなく一旦本来の自分のスタイルに戻そうかと思ってます。同盟組んで頑張ってるのに申し訳ないとは思うんだけどね。

来週の目標は、とりあえず鳩師をlv.95にしようかな。
あと、放置してたD>A>Iダンサーにも少し手を付けようかとも思ってます。でもダンサーって何処で狩りすればいいんだろう・・・今の窓手はちょっとありえないし;他と言ったら土星か牛くらいしか思いつかないなぁ。臨時とかじゃ拾われるのかが疑問だしね。

売れない露天開いて寝ます。おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/13-35112c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

