Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



今月はまず見送ろうと思ってたPSUですが、世間では通称051オンラインとかリトライ
オンラインと言われています。サーバ許容人数制限によって入れない→051エラー→
リトライ、という悪夢のログイン合戦が日々繰り広げられています。
そんな中、特にやる気もなかったけど、一回だけ試しにログインしてみると、入れて
しまった訳ですよ。うーん・・・予想しない展開に戸惑いつつ、チュートリアルやっ
てその後少しソロしてたんですが、今月様子見ようと思ってたものの、悲しいかな、
やりだしてしまうとね、なかなか様子見程度でやめる訳にもいかないのです。

という訳で今日から日記もPSU寄りの内容になると思います。
半分くらいSEGAへの愚痴かもですが・・・^^;

まぁ、いままで癌の運営に堪え忍んできた事を考えれば、これくらいは大したこと
ないと思えてしまう自分に「おつかれさま」と言いたいです・・・。

コメント

゚o゚)・・・!
psuやってる!!俺もやってる!!
(´・ω・)<久しぶりに見たらだいぶ変わってるね(いろいろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/134-e2d61e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

