Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



今日は拡張メンテの為PSUできません。適当にパンヤでもやって過ごそうと思って繋ぐとパッチあたります・・・長い・・・パッチに15分くらい掛かりました
まぁいいや、とログインしてサーバ選択、しかし入れません。なにやら今日のパッチでガチャのPP版が実装されたらしくて、それの関係で非常にサーバ選択の段階で入りにくい状況に陥ってるらしいです・・。
仕方ないので、パンヤは諦めて、PSUのストーリーモードをやりましょう。しばらくやってなかったのですすみ具合も忘れてましたが、インしてみると12章(最終章)の最初からでした。
そのまま勢いでゲームクリア!最後のBOSSがあり得ないほど弱すぎてちょっとがっかり。
あとエンディングがしょぼかったです。終わってみるともうこしエンディングやらストーリーには力入れて欲しかったですねと思えます。話の流れが強引すぎてどうもすっきりしません。途中、物語のプロセスが飛んでる部分はご想像にお任せしますって事なんでしょうか、それともネットワークモードのストーリーミッションでサイドストーリー的な感じで出てくるんでしょうか、ストーリーモードの謎だった部分をネットワークモードで解き明かしていくって感じならGJなんですけどねぇ、まぁサーバ安定させるのに精一杯のソニチにそこまで期待はできませんけど・・・。
実際ストーリーミッションの実装はいつになることやら・・・・







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/136-8b2b7e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

