Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


すべての不具合&トラブルを過去にする!

今日の拡張メンテ、延長につぐ延長の末終了したのが22:00、わたしは家に帰ったのが22:00前だったのですぐにはログインできなかったのですが、しばらくしログインしようと思ったら、パッチすら落とせません。5分くらい延々とパッチ鯖接続しててやっとパッチ落とせたと思ったら、エラー051・・・、051突破しても次にはエラー052が控えているという鉄壁の防御システム・・・
あれぇ・・・今日拡張メンテしたんだよね????
メンテ前より酷くなってるのはなぜ・・・・
ログインできないので、状況が全然つかめないし、公式はなにも更新ないしでもうね、わけわからないので問い合わせフォームで問い合わせしようと思ったら、問い合わせフォーム自体落ちてる(落としてる?)
仕方ないので2CHとかの掲示板見てみると、既に祭り状態・・・私だけでなかったようです。
各所で入れない、メンテ前より酷い、さらに入れた人に聞いてみると、ワールド1のユニバース数がメンテ前が50ユニバースあったのに、現在は36ユニバースしかないらしいです。
14ユニバース消滅してますが・・・・1ユニバースの定員が500人らしいので単純に計算しても18000人しかはいれません、ワールド2と合計しても36000人です。
それに対してPSUパッケージの出荷本数は、18万本を突破しているそうです。
単純に計算しても鯖の規模が全く足りてないのが分かりますね、これは鯖の構築に手間取っているのか、プログラム的な部分で手間取っているのか、もしくは予算ない?
ここまで悲惨な運営状況で試運転期間の終了を打ちだしてきてるからSEGAの鉄壁防御システムと戦っている世間のユーザーの方々はさらにヒートアップしてPSU関連板が落ちまくりでもう祭り状態です。

まぁこんな感じなので、わたしは少しでも安定した状態でプレイしたいので、ワールド2へ移住します。ワールド2へ人が流れるのはSEGAの思惑通りという気がしてなんだかなー・・・って思うけど、もう無理・・・心が折れました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/137-a7216b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

