Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



さて、あきらかに鯖状態が悪化したPSUですが、W2に移住したわけです。
そしてログインできないエラー落ちマイルーム入れないets.騒がれていますが、全部W1の事です。
移住したW2はマイルーム移動もエラー落ちもましてやログインで弾かれるなんて事は一切ありません
W1でlv上げしたキャラや取得したアイテムは勿体ないかとも思いますが、快適にプレイできてるので全く問題ありません。
このワールド分割で、多少の棲み分けが出来たようです。
ワールド1=大半が廃プレイヤーかキャラ作り直しマンドクセな人達
ワールド2=ほとんどが初心者orイチローやロックマンに耐えられないで、移住してきた人達
こんな感じで、ちょっと驚いたのはW1から移住して来た人になかなか逢いません。数10回とミッションこなしてPT組んだりして初心者か移住組かを聞いてきましたが、移住してきた人は約300分の4人くらいです。
全然いません。W2の人全員に聞いたわけでないですが、少なく見積もっても9割以上の人はW1に残ったのが現実です。
そしていまだにイチローが猛威を振るっているW1は移住して正解でした。

ワールド2でのプレイが始まった訳ですが、今度はヒューマンじゃなくてニューマンでフォースを作ってプレイしています。フォースは操作に慣れないと、全く戦闘になりませんが、のんびりぼちぼちやるつもりです。lvより一番重要なのはPスキルなのでその辺をきっちり鍛えていきたいと思います。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/138-a8be509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

