Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


今のところイチローにもロックマンにも逢わずに快適にプレイできてますinワールド2
試しにワールド1にログイン試みましたが3回連続イチローの鉄壁デフェンスに阻まれました。
今日はひたすらPTに参加してlv上げと足手まといにならない程度のPスキルを身につける為狩り>狩り>狩り>狩り、永遠にミッションぐるぐる。
フォースやってるとハンターやってた頃と比べ物にならない程忙しいです。まぁ組んだPT次第ですが・・・・。PTの中で単独で突っ込んでいく人とかいたらもう大変、地獄です;
単独で突っ込む > 瀕死 > 回復魔法届かない > 助けに行く > 戦線拡大 > 回復だけで精一杯で攻撃できなくて経験値無し 
ようするに、フォースという職にとっては、MOBより単騎駆けの勇者様の方が最大の敵であると言えましょう。
基本の行動としては、まず魔法か銃で攻撃を一発当てることに専念、次にPTメンバーの回復や援護に回ります。攻撃魔法はキャラの向きで撃つ方向が決まるので慣れないと、敵に当てることすらできません。乱戦になったら、もう訳分からなくなって三国無双状態です・・・
そろそろ毎回同じミッションにも飽きてきたし気分転換にと思って、ショップオープンしました。
ワールド1の不安定な状態ではまず運営無理かなと諦めてたショップですが、ワールド2だとマイルームがストレスなく使えるので、材料集めから合成、ショップ巡りの回転が速くて、オープン初日から足跡みたら、一晩で300人くらい来店してました。少しづつ売る物増やしていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/139-ef190fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

