Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


なんとなく、ゲフェニアクエストで必要な物を

綿毛 100, 毒キノコの胞子 50, サソリの尻尾 30, くさった包帯 20, 子悪魔の角 15, サンゴ 10
空の試験管 10, 緑ハーブ 10, イグドラシルの葉 2
熊の足の裏 30
3万ゼニー, 各種人形, 芸術品 及び 工芸品(ランダム)
ロイヤルゼリー 10, ハチ蜜 20, くまの足の裏 30, ヒナレの葉 1, メント 1, 空きビン 1
スマイル仮面 (未装着)
古代言語の翻訳書 7個 (?)
古木の枝 4個, 岩の心臓 12個, サンゴ 365個
4万ゼニー, 2万ゼニー
Lv4武器

はっきり言ってまだ何も集めてない、パッチきてすぐはできないと思う、アイテム集めももちろん時間かかりそうだけど、クエスト自体に時間制限とかあるって聞いたんで平日だと無理そう、まぁ実際パッチ来てみないとどうゆう仕様なのかはっきりしないのですけどね。
でもゆくゆく実装されるタナトスタワーに行くのにこのクエストは必要らしい?なので急ぎはしないけどアイテム集めはやっていこうかと思う。 今日はなんというか悩める日だった。
ログインした時点からなんかもやもやした感があったのだけど、なんかすっきりしないので気分転換に紫10個買って開けてみた。結果はお察しでしたorz
まだなんかすっきりしないんで、手持ちの+8バックラをカンカン→クホホのお決まりのパターンで粉砕。
そのあとやけくそで+7エルダサクレをカンカン→+8エルダサクレ完成でこれまた激しく微妙な結果になったとこでお金も尽きて気分転換?(違うような気がするが)終了。

そのあと溜まり場でAFKしたりccしてウロウロ散歩してみたりを色々考えながらしてた。
狩りのお誘いあれば行こうかと思ってたけど、マッタリやらAFK気味やらでお誘いないっぽかった。いつもは自分から誘うからたまには誘われて狩りとか行きたい気分だったのかも知れない。それで、あることについて考えだしたら、おまけやら伏線やら出てきて収集つかなくなって、疲れていつの間にかBS放置して寝てました。で起きたら午前1:30もっかい寝ようかとしたけど、どうにも目が冴えてしまって寝れないので、倉庫整理したり溜まり場行ってみたりしてました。まぁ、今回の悩みは今日突然ってわけではないけど、ちょっとずつ溜まってたのが爆発した感じかなぁ・・。まぁ近日中に気持ちの整理して色々決めたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/14-b2ce6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

