Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


人気店への道

先日ショップをオープンしましたPSUですが、わたしのPSUの楽しみ方としてショップ運営がメインになりそうな予感です。ミッション高速周回でlv上げるのも飽きてきたのが本音ですが、素材集めて自分の装備合成で作ったり、店に並べる商品を考えてその素材を集めに行ったりするほうが楽しいので、狩りに出かけず小一時間マイルーム引き籠もってたりしてます。
マイルームにいると、たまにお客さん来たり、まぁ店番はパシリに任せて奥に籠もってたりしますけど、たまに店頭で接客したりもします(倉庫整理してるだけだったりするけど)
来たお客さんが広告にも交渉承りますって書いてるのがいいのかわるいのか、結構話しかけてきます。多くは値切る相談だったりするけど、たまに雑談したりパートナーカード交換したり色々と。

久々にW1にログインしました。特にやることもないんだけど、装備品とかお金とか持ってても仕方ないので、全部強化してみました。
 結果ほぼ壊れまくったのですが、2つだけ最強装備ができました。
 ツインサッカー+9とセプター+9です。
 まぁ出来てもいらないので、ちょっと遊び心で某所でミッション開始してパス付けて、コメントに「W2移住の為、パス突破できたら+9武器進呈!」なんて書いてしばらく裏作業してたんですよ、まぁパスはありきたりの自分の誕生日だったんですが、普通に突破できないと思って、作業終わったら知り合い呼んで装備あげようと思ってたら、20分くらい放置してたら、、、まさかのパス突破してきた人が出現wありえなーいwヒントもないのにどうして???
聞いてみると、「自分の誕生日入れたら入れましたw」って誕生日一緒だし・・・
偶然って恐ろしいですねwしばらく話し込んでしまいましたが、もちろん+9装備は進呈してW1はこれで完全に撤退する事になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/140-97264be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

