Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ガングロ娘は片手剣がお気に入り。

高額な回復剤などをバンバン食べさせた結果、とうとうMyパシリが最終形態のlv80に到達しました。
打撃、砲撃をメインで育成したので初期>青玉>竜型>人型近接タイプ(GH401)という感じで育てました。
まだ、ミッションに連れて行ってないからわからないけど、果たして役に立つのでしょうか、ニューマンのパートナーのマヤ・シドウを含め殆どのAI制御のサブキャラは役に立たない、しかも勝手に死んでミッション達成率下げてくれる。高レベルになってからCクラス周回するのに多少のPP節約になる程度だからパシリもあまり戦闘には期待できない予感。

さて知り合いのブログ巡りしてたら、Nexxx氏がPSUをやり始めたらしく、しかも同じワールド2という事なので早速連絡取ってパートナーカード交換してみました。
実に7人目のパートナーですが、内2人は話しかけても返事してくれないパートナーです。
そんなこんなで、適当にPT組んで適当にミッション廻ったりしてみました。
知ってる人と組むと知らない人のPTに乱入する時みたいに気を遣わないでいいのが精神的ですw
一般募集のPTだと少し攻撃控えめにしたりとか死んだら気まずいとか色々あるんで・・
まぁ私は、実際ミッション中は視点変え捲りのレーダーで敵の位置見たりのでほぼいっぱいいっぱいなので、周りがよく見えてないのですが、ふと一瞬視界に入ったフォースの彼女は、杖ではなく、片手剣握って振り回してましたw
ちなみにキャスト♀がラッキーDayだったので、自分の武器数個とNexxの杖6本強化しましたが、自分のだけ成功して彼の杖は全て電子の藻屑と化しました(ナムナム
やっぱりラッキーDayでも+9以上のグラインダーじゃないと+10作成はきついですね。
ここぞと言う時の為に強化する予定なくても+9+10のグラインダーを確保しておくといいかもね。
まぁ、時間合えばまた一緒に回れればいいですね。ただ、今メインのキャストレンジャーのレベル低いのが難点ですね、こっちのレベル低くて高レベルのミッション受けれないとかなるのは避けたいところです。

ラッピーフェザーが3枚貯まったので、ルームグッズの「ラッピーがいる風景」の合成に挑戦。
成功率は、、、64%です。なんとも微妙なライン、しかし材料ばかり溜め込んだ所でしょうがないので
思い切って合成開始、、、待つこと15分、、、、ピピピッピッキュルキュル・・・・・シャキーン!
合成に成功しました!さすが、lv80まで高額アイテム注ぎ込んだ甲斐があります、あんま関係ないかもだけど・・・とにかく成功したのでマイルームに設置、、、、、うーん、可愛くない・・・(--;
ずっと思ってたけど、このゲームって可愛いって意味の捉え方間違ってるような気がします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/143-f14998f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

