Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


生娘とアフロ

最近あまり乱入歓迎PTに入ったりPT募集しないのでパートナーカードの交換する事が殆どありません。カード増えすぎても困るからまぁいいんだけどね。
レンジャーやってるとどうしてもソロになりがちでね、まぁソロはソロで楽しいというかレンジャーの場合見た目の派手さはないけど、敵の弱点属性突いた攻撃しないとだめとか、どのMAPでどの敵には何処から狙撃するとか、SUVの使いどころを考えたりとか色々飽きない要素があったのでなんとかタイプもカンストするまで一気に行けました。
そんな中たまたまソロだるくなって、お金稼ぎ的なコメントでPT募集したら、アフロとニュマ子の人が参戦してきました。人数多いとぎゃくにだれるので自分入れて3名までの制限付けてました。
乱入してきた人のlvが低かったので、B以上のミッション出来なかったけど、それはそれで仕方ないですね、高lvの勇者様が来てもある意味ひきますしねw
結局ドラBやった後流れで珍獣C>研究所Bとやったけど、珍獣Cはまぁ問題ないというか余裕すぎですね。問題はその後、C余裕だったからってBをやったのが間違いというか失敗だったかも・・・
自分もそうだけど、アフロHuの人もニュマ子Foの人もバンバン死ぬ始末、わたしはわたしでPTメンバー助けに行こうとして後方からメギド飛んできて即死が数回、なんとかクリアして終わってみれば結局Cランククリアとかね・・・お金稼ぎどころじゃない始末。
やっぱCとBの難易度の差がありすぎるのがね、もうすこしCの難易度上げるかBの難易度下げるか調整してほしいところです。
まぁ結果は散々だったけど、一般募集で久々に周回って感じじゃないPTを組めて楽しかったのも事実、死んでも誰も文句言うわけでもなく笑って許そう的ノリだったしミッションしてる時間より、座ってチャットしてる時間の方が長かったような気もするし、カード交換もしたのでまた誘ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/144-176dacc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

