Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



ハート頭は実装されるだろうか

最近、多少の変化が見られるPSU、向かう先がまだはっきりしないので、「イルミナスの野望」まで様子見の日々が続きそうです。
しかし、毎回思うけど新要素実装は楽しみが増えていいんだけど、何処かで落とし穴というか抜けてるというか、やっつけ仕事してるなぁとメンテの度にSEGAへの期待値がドンドン下がっていきます。
A武器実装したのにAグラインダー未実装とか楽しさもやる気も半減ですよ・・・
最近PTに参加するのが多いせいか、カードが増えてきた、、でもまともに連絡してるパートナーは片手で数えれる程度、カードのグループ分けとか出来るようになればなぁ便利なんだけどねえ

上級職の職上げが思ったよりマゾ仕様でなかなか上がらない、ライトユーザーにはちと厳しい仕様である事は間違いないです。しかも上位武器がこれまたぼったクリのような高額で武器一つ買うのにミッション数十回廻らないとお金工面できないとかだし、廃中心に考えてるのかとSEGAをを非難する声も多々聞こえてきます。まぁ確かにその通りですね、私も今は結構な時間繋いでるけど、忙しくなれば1日にミッション一回しかできないとか、1時間できればいい方って感じになると思うのでもう少し敵からのドロップとか合成率などでライトユーザー視点でも楽しめるゲームにして欲しいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/146-9b20cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

