Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


サーセンwwwwww

10月も終わりました、パートナーカード交換した人で果たして何人が課金して居残り組になるのか、しばらく様子観てパトカ整理もしないといけませんね。
世間では課金するだのしないだの、騒いでますがしたければすればいいし、課金したくなければしなければいいだけの話。

LVもカンストしてしまって、やる気が下降気味なのですが、新キャラ作る気もフォルテクター上げる気もでないので、しばらくはお金稼ぎに没頭しそうな予感です。
お金稼ぎの方法は自分の場合は素材屋かな、確実に貯めていくならパルムでドラAか遺跡Bあたりをぐるぐる、MP捨てても良いならリニアラインS、一発狙うなら聖地奪還Sか狂信者の杜Sって感じかな。
オススメはリニアラインのプラントSかな、一周して平均メセタが3000~5000と素材関係で合わせて稼ぎが約10000メセタ位です。1時間で2周できるので、1時間で20000前後の収入。でも一人だと疲れるので、2~3人で周回するのがオススメです。

サーセンw
デガーナ・カノン合成失敗、素直に素材と基盤売るべきだったと今更ながら思ったけど時既に遅しorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/148-4d14ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

