Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



午前6:14再度寝たのが3時過ぎてたのに、こんな早くに目が覚めてしまった。
流石に3度寝は出来ない。そんなことしたら仕事遅刻は確実だよと、顔を洗って目を覚ます。
とりあえず売れてない露天の値段少し下げて放置。テレビ付けてニュースとかみて時間つぶしてた。昨日考えたことは今日帰ってきてから答えだそうと思って気分入れ換えて仕事行ってきます。
PS
朝ごはんにパン焼いて食べようとタイマーセットしたらコンセント抜けてたorz
20051005200051.jpg

ギルメンのプリさんにウンバラクエスト誘われたのでやってみた。ゲフェニアクエストにこのクエストは必要らしく、いつかはやらないとと思ってたのでほんといいタイミングで誘われたって感じです^^b
最近精神面のバイオリズムが低下気味だったので、とてもいい気分転換になりました。誘ってくれたプリさんに感謝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/15-2373842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

