Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


聖霊システムまじいらない杉

素材余って仕方ないのでルームグッズを作ってみたけど、気持ち悪いのが出来て困った。むしろ失敗してくれて、モノメイトになったほうが良かった気もします。
当然いらないので、知り合いのアフロの部屋に捨ててきましたw

とうとう、A銃に手を出しました。
お金はあったけど、なかなか買う気になれなかったけど流石にlvカンストで今だにツインオートガンは酷すぎるので、バレットマスターを1丁購入。ツインオートガンも+10だったからそこそこ強かったけど、やっぱA銃の方が強化してなくても全然強いですね。
 
理想はライフルック+10が6本にエビルツインズが4本だけど、どう考えても無理なのでもう一本バレットマスター買ってしばらくは様子見かな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/150-95953bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

