Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



癌との完全なる決別の時

8月くらいから休止という事にして、しかも復帰するような事を言ってたんですが、11月19日でそれも終わりにしたいと思います。ECOは今後復帰することはないでしょう。
11/19にリングや知り合いの人達に一応お別れの挨拶をして引退します。
まぁECO自体嫌いじゃないけど、それ以上に癌呆という会社にこれ以上課金する気が起きません。
このまま何も自然に消えてしまってもよかったけど、頑張って集めた数十M相当のアイテムやらがこのまま電子の藻屑になるのもどうかと思ってね。表面上はオークションと言うことにして最後リングメンバーや知り合い達に遺品を残すことにしました。
そうゆうことで癌呆とのくされ縁もこれで終わり。


コメント

とりあえず今更だけどブログ復活おめw(`・ω・´)

Blogのサブタイトルに笑ってしまった、よく表現されてるよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/151-e6f29ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

