Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



PTミッションでしかも相当賑わっているミッションなのに、組めるPT捜すのにめちゃ苦労するってなんですか!
自分で部屋作って募集した以外でPTミッションに誘われたことないフォルテガンナーをこよなく愛する自分には世間の風が冷たすぎて心が折れそうな今日この頃・・・
FGだって装備と役割理解してればちゃんと役に立てるはずなのに、世間的には既に「レンジャーいらないよね」的イメージが定着してしまって今日も一人で鉱山防衛オンライン。

久々に、ニュマ子が超光ったので、現在使ってるファルガン+8を+10にするべく意気揚々と10グラ持って挑んだら9にもならずにお亡くなりになった。
唯一B級だったライフルがなくなってしまった・・・+10とは言っても手持ちの武器がC級ばっかりじゃ寂しすぎるので、散財オンライン発動、☆9長銃ファントム×2購入さらにファントムライン闇20光20購入、130万メセタ吹っ飛びました。
金策の為しばらくは鉱山から出てこない日々が続きそうです。まぁ鉱山行ってればお金すぐ溜まるだろうけどね、メセタは微妙だけど高需要な素材のドロップ率がが異常に思えるほどでまくり。
最初行って1時間半で2周してメタレジン2ケレセリン12ヴェスタリン5バルカリン4ゴルダニア1モリビニア2☆7ナックルって正直金銭効率崩壊してる気がしないでもない。
3日間くらい籠もってるけど、特にドロップ率が落ちるような事もないし安定した収入が期待できるからジャッゴ見つけるまで粘ってみようかと思います。

コメント

( ´゚д゚`)・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/152-12dd0543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

