Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



超星^^

久々の超聖霊だ!レア量産だ!



















でねええええええええええええ!!!!

レア求めて聖地に行ったけど、目立ったレアは無し、、装備基盤すら出ないよ・・・さらにクイック求めてオンマS、普通に出る分けなくコスモ基盤でて萎えまくり、持久戦だと安全に倒せるけど20分くらいかかるし、メイトとスケド消費前提の強行戦だと5分くらいで倒せるけど、出費がすごいし、なんでこんな所に来たのかと後で後悔する結果。
気を取り直して、Raのロマンとも言えるジャッゴの落とすバレット/PPセイブを求めてモトゥブへ、レア狙いつつ、封印装置防衛Sとソロで40分かかってクリア、中継地点に着いて一息入れた後、さすがにディマSはソロだとやばすぎるので3~4人で回ろうかととりあえず、入れるPTが無いか探してみると、U4参加できるPTが有りません・・、U3参加できるPTが有りません・・、U2参加できr(ry
まぁU1なら誰かいるでしょう・・・・U1参加できるPTがあr(ry
ナンテコッタ・・・・どんな過疎地ダヨ!!!111!
仕方ないのでソロ決行、道中がだるすぎる、ゴリラぐるぐる回って死ぬし、当然ジャッゴはでないし、BOSS強いし、PP補給忘れてBOSS中にPP切れるし、BOSS箱からモノメイト基盤でるし、クリアするのに1時間30分かかったし、クリアする前に24時になって超星終わるし、フレからメール来たと思ったらショップの宣伝広告だし、もうだめだーw

超星の日はレアの期待度もいつもの倍あるけど、最後に虚しさがいつもの倍はこみ上げてくる日でもあります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/155-6ce7c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

