Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


今日はひたすらレアモン探し、しかしまったく会えないorz
Mob出現パターンも判明して1時間もやれば会えるでしょう・・なんて考えは甘かった。
ミッション放棄繰り返すこと、105回いいかげん心が折れたので諦めました、
やっぱ地道にお金貯めるしかないかな、でも最近新キャラ育ててるからお金貯まらないんだよね、lvキャップ上限解放しないかなぁ、そしたらお金稼ぎとlv上げ両立できるのに、とか考えつつリニアライン列車救援B15週目、そろそろ眠いし、だるいし、ヤッテラレネー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/158-2b192f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

