Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


廃神

豆に日記書くのが面倒で、いつもまとめて書いてしまう癖はいつまでたっても治りません。
その状況が悪化すると日記停止になってしまう訳で、そろそろその時期がやってきそうな今日この頃。
まぁそんなのはどうでもいいのですが、昨日からレアモン探ししたりレアでない場所で延々ぐるぐるしたりのPSUですが、懐かしい人物を思い出させる人に会いました。
思い出させるだけで本人じゃないんですがね、なんというか正にこの人こそ廃だと思わせるような人です。人それぞれ、廃の定義が微妙に違ってると思うけど、わたしの中での廃は、「どんなに苦しくてもどんなにだるくても心の折れない人」つまりネトゲだと、作業になりがちなlv上げや素材集めレア探し諸々を淡々とかつ平然とこなしてしまう人ですね。
わたしがレアモン探して出なくて心が折れてしまって、同じレアモン探してる人が居てちょっと話し聞いてみたら、その人は既に300周回ってるとか、そしてレアモンにまだ会ってないけどまだまだ頑張るとか、、、この何事にもめげない精神の持ち主こそ真の廃ではないでしょうか?
昔ROやってた頃、同じようにこの人は廃だ!と思える人がいました。今はどこで何してるかわかりませんが、牛を噂では10万匹喰ったとか、BOTだらけの窓手でも平然と黙々と通ってたとか、あまりの勇猛さに組んだPTメメンバーは轢かれてしまうとかets.
昔SS載せたことあったと思うけど、わたしの後ろでペコ轢いてるこの人
  ↓
screenlisa141.jpg

廃の神様です
まぁなんというか半分ネタですがw久々に思い出して懐かしかったのでね(笑
スポンサーサイト

コメント

なんとなーく

そういえば最近blog見る習慣がなくなったのでみてみよーかなー、
って思ったらよく見たことがあるペコが載ってるSSがあるような@@;
お久しぶりです。今は某N様とmabinogiなんてしてます。
Roのほうは、ジプシになったのにLALAさんこないので休止状態です。
LALAさんもmabinogiをするといいですよε=ヾ(;゜□゜)/

自分はblog見る習慣よりblog書く習慣が無くなりそうですが・・
今はPSUで忙しいのでマビノギ無理ですw
というかFPSの視点でできるゲームしかこれからやらないと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/159-0e2e1170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

