Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


今日も平和

日夜GDの平和を守るため戦っているララですこんばんは。
ドッペルゲンガーを最近狩っています
MVP.jpg

でもこの人はいつも青ポしかくれません!

今日は休みだったので朝からDOP発見をきっかけにBOSS狩りを昼間でやってみました。DOPは2HQになるとアスムあってもかなりきついのでテレポしながらになって、かなり倒すまで時間か狩ります。朝ソロでやってたけどどうもMHが酷くてミスって死んでしまって、リベンジしようと思ってたらギルメンの廃プリさん発見。2人で行く事に---2人ともぴよるので普通に無理だったorz そこで作戦変更で、自分はプリのままでギルメンの廃プリさんがジプシー持ちなのでそっちを出してもらってリベンジ!
作戦はジプシーさんがマリオネットコントロールをすることで自分のプリのVITを上げてスタン耐性を上げるというものでした。
実際やってみるとかなりいい感じだったんだけど、やっぱ2HQ状態のDOPはヒールするのが精一杯でMEが撃つ間がない状態。
どうしようと思ってたら---ジプシーさんがいきなり忘れないでを踊った
瞬間・・・・゜゜     ( Д ;) ナント2HQ無効化しました!
思いがけない効果にちょっとびっくりでしたw
2HQのないDOPはもはや敵ではありません!余裕の勝利を収めました!
でもレアでないのは仕様ですねorz
そのあと色々DOP以外にも探してBOSS狩ったけど・・・レアとか出ないね;マジデどこかのBOSS狩PTじゃないけどDropゴミーズですよ(;´д`)コマルネ
昼からは一回ソロでDOP狩ってみた。当然ドロップゴミーズどころかドロップナシーズでしたが(;´д`)
そのあと溜まり場にいたメンツで城2に行きました。廃神と名高い某LK様はPTメンバーをも轢き殺す勢いで何回か轢かれそうに((;゚Д゚)ヒイイイイ
screenlisa141.jpg

一人殉職しました。ナムナム
1時間ちょい狩ってPOT切れて殉職した人が出てしまったので帰還、はい当然レアはなんてものは無縁です。
ご飯食べようかなぁと思ってたら、狩りに誘われました。とりあえずご飯は後にして狩りに行くことに、場所はニブルヘイム村のほうへ、プリ×プリペアのME狩りです。自分はSWとか無いかわりにサフラ持ってるのでアスム・サフラ・自分の支援・マニピをすることに。
結構空いてたのかな、かなりのMHが各所にあって結構ウマーだったのかな?実は非公平だったのでどれくらい稼げてたのかは分かりません。組んだプリさんはlv97(もうすぐ98?)で、日頃からオーラ出したいって言ってるので、少しでも貢献できてたら幸いです。てか強引にでもオーラまで引っ張りますので覚悟してください!寝かせないよ(ぇー

飯・・・お茶漬けだけ・・・多分お腹減るだろうなぁ・・・冷蔵庫みる・・・何もない・・・気にしたら負けなので気にしない。

再度ROログイン----Σ! さっき組んでたプリさんとほぼ同時ログインでした。「運命的なものを感じますね!」なんて言われてしまいました≧∇≦)んで速攻狩り誘われたんで騎士団へ、狩り行く前にプリさんにジョカクリ貸したんですが、手癖の悪さに感服しました。エル盗みまくりですよマジデ、でドロップはというと当然ゴミーズですが;
道ばたに忠節まで落ちてる始末、でも拾うけどね・・・レアホシイヨ

さて寝ようかと思ったけどどうしても欲しい物があったんで、露天探索ビレタ2個と○cを購入。アユタヤで新頭装備の材料集めするためにどうしてもピアレスビレタ欲しかったので
とりあえず5でいいやって思って叩いたら4>5で全滅(;´д`)・・・フゥ
仕方ないのでまた露天みたけどビレタなくて気が付けば丸帽買ってた。そのままBSで5にして挿しました。精錬してるとき、さっそうと隣に現れた某BSさんが花びらくれました。箱から出たらしく、売るのもだるいからあげるよみたいな感じ?かな。花びら持ってなかったのでありがたく使わせて貰います。
明日からはアユタヤの平和を守るかも(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/16-ee3cdaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

