Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


最近PSUも初期の頃と比べると人口も半分以下に落ち着いてきた感じです。まぁ過疎化がどんどん進んでいるって事ですが、今のところ上位ユニに行けば人はいるので特に問題もありません。
最近禿ミッションに行きだした現在47/5FTですが、lv60~とか募集してる人が多いのでなかなかPTに入れません。しかたないので、自分でPT募集する事にしました。職不問lv不問で募集してるから、すぐ集まるんだけど、低級職の職上げや、ミッション受けれる最低lvの人とか来ることが多くてなかなかSクリアもままならない状況ですが、厳しい条件でクリア目指すのはマゾいけど楽しい!ってこんな事言ってたら、M扱いされそうですね・・・


久々にROやってる(引退するらしい)知り合いからメッセが来ました。
その人はlisaではなくsaraに残って今までやってたらしいですが、今回のアイテム課金で引退を決意したそうです。
アイテム課金の内容は引退しているとは言えど、少々興味ある所なのでちょっと内容見てみると、「アイテム課金(笑)」予想以上でしたww
既存のスキルをお金払って使うとかあり得ない・・・そして廃ギルドのBOSS独占オワタ、まぁ、これからも続ける人は「がんばれ!超がんばれ!」としか言えません。
まぁ、今までアイテム課金のMMOも色々やってきた感想から言わせて貰えば、アイテム課金に手を出した時点で引退への道が開けます。これからものんびり続けていきたいならアイテム課金には手を出さない事ですね。



どうでもいいけど、こないだ近くの大型電機チェーン店に買い物しに行ったら、ROのアニバーサリーパッケージが置いてました、でもよく見たら去年のでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/161-6165d26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

